2007年ジャンプ11号感想



                     rュ/>仁乂,メ={-<)'⌒!┐ 
                   {こソ‐'´ ̄    ̄ヽニ,Y⌒Y{__ 
                 f>'´ / / l l  i|  i ',  {__`┐:Y__) 
              ,.ィイ / / /  l|  |  l  l. i ', }_{__:::レヘ 
                |/ .l  l  l  l|  l|  |  |. l ! ', ,ハ!:::|'´〉 
               |!  |  l  l  | l  / |  |  l | !. i iく;}::Fヘ, 
              {.  |  | :|  // / |i /|:- |、.| | | |{,|:::|irく 
               i  |  l :|, /,' / ノ'ノ _|_| |ヽ| | | }!::|ノ、ノ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
              ,ハ l  ,イ|/,∠、    イ' /::::`Y l | | |ヘ:∨〉    |  今週は土曜発売!
             /,/ハ ト\ヾl,ハ::::iヘ     {::::::::j'}ト:|. | | l/;ハ:\    <  ちょっと早めのジャンプ11号感想ですー。
             //,'/ !ヽl`ト、iト ヽ:`|      ヾニゾ / ,. lハ/介iト、\   \_________________/
          ,∠/ /,′| :| :l { l  `´ ' __       / / , ハ.仁!┘ ヽ1   
         /     l i   }i ! :| l iト     `′  ,.ィ/ / // ,! | r〜'ゾ 
      ./       | l  /ハ. ', ヽ! | :| > -,-<ニV / // !l. |  ̄ 
    /       |.| /'/ || ||i.| :|-|:{フ,不| } トV / // ,ハ! |7Y!_ 
   〃        |.!//  .||iヾ.l :|:└:く:;ハノ:ヽV./:/ ′/rJ!.|: \} 
   /{       /,.l i /   |i ', \ヽ.\._ヒ{ : : /.//  /|i」: | |: : l:| 
   ! :ヽ._     / / ,Xヽ. /|:l. ヽ,.-‐:v'二ヽ | : /.〃 /,イ}: /./: : :l:| 
   `ークノ    | / /   `メ=|::l、,:仁.∨⌒ヽ |ノ /' //./: //: : : : l:| 
   く(__    |.' /   ヽ: : |:::::} --、}_ノ'  /Z)、'./ /::://: : : : : :l:| 
     ̄’   く‐く_     入 ヽハ ーハイ   {_>イス__/: :/': : : : : : : l | 
            ̄}|    }ー' _K_九 く/ヒ不、}_「イ' |: : :}: : : : : : : : ::ノ::j/ 
            _ノ/   /:/ ∨`!ノY}\)くr'^'く_,イ\|: 二:ニー ':´:{´ 
           「<   ノ'゙ : : : :.Y´.〈メr个く>‐ヘ : : : \‐-\: >┘ 
           `}ノ /: : : : : :i|: ,>:く!:リ {\/,: :\: : : ハ: : : }′ 
            |: : : : : : : jl/ヽ\ノハ///|: ヽ: : : : : : : : i/ 
             \:__:_:/「\ ',. }′ヽ/ ̄\: : : : : : : :}\ 
             /:下≦.ニ三} } |,.イ |///__`ー--‐くス: : \ 
             /:: : :八\ ヾニj_j_j/ソ: |/∠二ブ'厂!: : : : Yト、: : :\ 
          ./ : : : 入. ヽ.\  ̄:/(: : :∨-;//__/: : : : : :ヾ入: : : :\ 
       r:ァ'::/: : : :(ハ(.\ ∨|: :/て: : : : 「 /∠ニ,〕: : : : : : : ∨} : : : : \ 
       (_|::/: :_レく小三 ニヽ.}ノ /Y´ : : : : |/'T|ブ´ }: : : : : : : : : }'スL_ : : : : :\ 
        くトrf_,ルく,}ヽ\ ̄ヾ'_,/i,ノ: : : : : : : :/ ./: : : : : : : | : 人ハヘト、: : : : : :| 
     __/  ̄ i. (入 \Y亡iノイ |:: : : : : : :厶イソ|\: : : : : : |:/くノ くYイi⌒ト、人 
    _」 {.    /|  └[ブ| // ,' |: : : : : : : : :≪´:|^}ノト>┬rくУ   i /  ̄'Z.イ!ノ 
    | \ \. {::| ヘ  : : : : : : : : : : : : : : : : :\ _|.厶-┐ /  / 〈 
   八      }}::::::::ノT「|i:::::::::{: : : : : : : : : : : : : : : : : : :}「:::::::Yニ{{::::::|< ___ ,上7 
  __}ヽ.\__ _,, _><_/./ |ト.ニ ┘: : : : : : : : : : : : : : : : : :く:::ノ/:| ト-イヽ、      {、 
  | \}-- ‐''/  /  /:;└‐┘: : i: : : : : : : : : : : : : : : : : : :匸_| |,ノ┘  \ー----┘\ 
  _j    _/  / __ノ: :i: : ::i: : : : !: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :|    \  ヽ. ___/┐ 




【巻頭・ナルト】
  • 角都「(遠距離戦闘タイプに変えたほうがいいな…。)」 カカシ「ナルトの術に対応する為だな」 先週やっておきなさい、岸本くん。
  • 角都「何〜〜〜〜!?影分身だと!?」 なんて間の抜けた台詞なんだろう…。 「何ッ!?」とかじゃないんだ? 「何〜〜〜〜!?」って何だよ!波線で伸ばすなwww
  • そして例の2人 言うまでもなくイノとチョージなんですが、 マジで何もしませんでしたね。 何もしないと見せかけて実はあとで活躍するんだろうなと思っていたら 予想外の無活躍。 岸本先生… 動かす予定のないキャラを無理に出して 傍観者にするのはやめよう? 自分の生み出したキャラをアホの子みたいにするのはやめよう? そしてきっと、サクラとサイも何もせずに戻ってくる。 ヤマト先生も何もしなかったなぁ。
  • 今週のナルトは…先週読んでなくても話通じるんじゃないか?? 最近のカイジみたいだ。 僕の予想ってあんまり当たらないんですが、 先週のナルトまとめは大当たりしてしまった。 でも何だろう、この虚しさ。ぜんぜん嬉しくないよ(´・ω・`)
魔人探偵脳噛ネウロ
  • 今週の弥子(゚∀゚) 好物は義理チョコ。 もらう気か!? むしろ松井先生がもらう気満々な気がする。
  • 変形したーー!!                 、_ヽ、、_,,y                -‐ヾ;;;;;ヾツ;;;;;彡_,               ヽ彡;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;''<,_        _______              `゙シ;;;;;;;;;;;;;;、;;;;;ッ;;;;;ヾ;;;;;;;;ラ.      /               彡;;;;;;リッヾ`ソリiiヾ、;;;;;彡     |              ノミ;;;;/´-゙'。、ノ ノ-。、iヾミ、     i  ないない               リi;;;ミ. `ー '  _`ー' iミ、,   ー='、               ノ彡ヽ    -' u .!`       |  それはない             __ノ''゙゙´\J ,-‐、・ ./\__      |             `ヽ、 0 ./`ヽ、 ̄_/!`!) `ヽ-,   \_          _,ィ-‐=´ ヽ. 〈  ヽ  ̄ / _/  /´`'ヽ、   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    ----──--     /  \‐-、 ,r‐''´./ /     \   --──ー--/`i─--   ̄ ̄ヽヽ ヽ  ノ ヽ       \   /ヽ__   / ./!    /ヽ   ヽ\ / /´      fi   i  ./!ヽ!__ / ! |   .// /      V  '        |i!  l -チ/ fヽ二=/ / i ̄ // /-、     |         ..::!'   `ヽ .┼=| i-- (( ⌒! /´、 ( ./ ̄::....  /        ..::::::/ /   ヽ  .!  ヽ )  〈 '' !,ヽ、!  |/     ヽ ......    ::::::::ノ::/  .ヽ、  (  /   ij ヽ  i'  ....:::::::::::ヽ:::::::::::..........::::::ィ'/:.. 二二=====── |  〈..:::::::::::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::::::ノ\::::....   )vナ ( ヽ、_ノ`'ヲ‐'' ) ::::::::::::::::_,,,./:::''     / ヽ`''':::::..   ヽ〈 〉:::::     /、  |:::,,::--‐'´ i /      ノ  /´ヽ:::::: 有り得ないレベルのメタモルフォーゼ! どういう仕掛けでそういう髪形になるんだ!? そのジュースは何!? ボウガンとかピストルとか家具に必要ねーだろ!? 「この俺が家具の力で破滅を与える!!」  お 前 は 何 を 言 っ て い る ん だ。 むしろ お 前 は 何 な ん だ。 もうどっからツッコんでいいのか分からないよ!!
  • そしてまさかの魔帝七ツ兵器「朽ちる世界樹」! ええーーー!?こんなザコに魔帝七ツ兵器使っちゃうの!? ちょっと大盤振る舞い過ぎない!? 「ひどい地震」とかでごまかせるレベルじゃねーぞ! このストーリー展開の無為無策ぶりは ネウロが、というよりも松井先生がどうした!?という感じですが、 この漫画、ものすごい整合性を以って構成されているから 今回のネウロの太っ腹ぶりも何かの伏線なんだろうなぁ。 ごまかせるレベルじゃない、ってことは ごまかせなかった、ということの伏線なのかも。 誰かがネウロの正体を暴きに来るか? それにしても、大塚の「謎」は喰わなくていいのかな? ネウロのことだから信頼はしてるけど、 また謎エネルギーが足りなくてピンチ、って展開にはならないよね? おつまみ程度のエネルギーでもつまんどいた方がいいんじゃないかな。一応。
  • 大塚暴走の理由、放火魔再登場そして新キャラ 今回の大塚の暴走には、いまいち動機が足りない気がします。 弥子の台詞にもありましたが「ちょっとした主張の違いでどうしてそこまで…」ってやつです。 池谷の才能がまぶしかっただけでは殺人までは犯さないでしょう。 「主張が意味不明」 弥子のこの台詞は次回以降の伏線になってると予想します。 今回のラストにまさかの再登場をした「家たん、燃えー…」の穂村徹行、 彼もまた、たいした動機もないのにHALに唆されて犯罪に走った人間でした。 大塚の意味不明な暴走と穂村の再登場はつながりがあるはず。 そして全国指名手配犯葛西善二郎。何者?? 【追記】 調べてみたところ、穂村が逮捕されたときに名前だけは出ていました(第65話)。 全国的に有名な放火魔らしいですね。 次回から新シリーズですよ!楽しみ!
To LOVEる
  • 今週の春菜ちゃん(゚∀゚) 今週のTo LOVEるは「みんなコスプレしたらいいじゃない」というコンセプトです(リト含む)。 そして春菜ちゃんはララコスプレ。これは需要あるのか? むしろ今週は、全国1千万のイヴファンの為の スク水weekでした。 でもたぶん、矢吹先生が今週イヴ方面で力を入れたのは ララにタイヤキを渡して赤面するイヴだと思う。 矢吹先生はどこまでイヴをプッシュすれば気が済むんだ! まぁ、今週は春菜ちゃんの半裸があったからよし!春菜成分補充!! 明らかに春菜ちゃんのメタモルフォーゼシーンには力が入ってたよなぁ。 本当に魔法少女ものみたいだわ。
  • 美柑「そういやリト、殺し屋の女の子に狙われてんだっけ?」 軽ゥーい! 肉親の命の危機を軽く見すぎだよー! もしかしたら、恋愛方面の機微に聡い美柑は、 イヴはララが好き ↓ ララはリトの側にいつも居る ↓ リトを狙ってるフリをすれば、いつでもララお姉さまに逢える ↓ ( ゚Д゚)ウマー という、イブの心の動きも今回で察したかもしれません。 もしそうなら、リトの身を案じることはこれからもないでしょうね。 まぁそれはいいんだけど、 今回、美柑のコスプレがなかったのは納得行かないんだぜ?
【ワンピース】
  • 今回の進展 ・ゴースト島におけるルフィたちの状況説明 ・2チームにパーティー分け ・ソルジャードックシステムの説明 ・謎の敵?の襲来 ・謎の新キャラ・ヒルドン登場 ・ドクトル・ホグバックなる男の存在判明 飛ばすねぇー!いいよいいよ! ストーリー展開に巻きを入れ始めた尾田先生。 きっと今の作戦は『ガンガンいこうぜ』。
  • ルフィ「おれホントお前の考え方大好きだフランキー!!」 僕も大好きだフランキー! こういう細かいギミック満載なのは大好きです! ホントにね、楽しすぎるよこの船(゚∀゚)! 童心に帰ってわくわくしちゃうよ!尾田先生がノリノリで描いてるのがビシビシ伝わってくるよ! 特に、ミニメリー2号の心遣いは感動すらした(ノ∀`) これらのミニ船&サニー号本体を5日で完成させたってのはすごいなぁ… エンターテイナーとしても船大工としてもすごい才能の持ち主だぜ、フランキー!
  • ゾロ「お前「ほげー」って言ったぞ」 そんなトコに着目するなよw それは忘れてやれw
  • ドクトル・ホグバックなる男 この人はおそらく、フランケンシュタインみたいな あやしい生命体を開発・製造しているあやしい人だと思います。 ヒルドンやケルベロスはホグバックの作品。 ヒルドンの額には「21」、ケルベロスの胴に「32(?)」と書いてあるのはおそらく製造番号でしょう。 もしかしたら、この島を体内に含有している巨大生物でさえもホグバックの作品かも? チョッパーは彼の名を知っている様子。 ヒルルクやドクトリーヌの知り合いか?
  • 巻末コメント あそこにいるんですか、尾田先生? 探しますよ??
【リボーン】
  • 吊るすだけじゃ飽き足らず、今度は触手プレイかッ!!          \   ∩─ー、    ====            \/ ● 、_ `ヽ   ======            / \( ●  ● |つ            |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――             、 (_/   ノ /⌒l             /\___ノ゙_/  /  =====             〈         __ノ  ====             \ \_    \              \___)     \   ======   (´⌒                 \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;                   \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ
  • 「オレは名にXの称号を二つ持つ男 XANXUS!!」 じゃあアンタ、20代目なんじゃね?? おとなしく順番待っとけ。長生きしなよ? (でもコイツの場合、11代目から19代目まで暗殺とかしそう)
  • 今後出てくるツナの最終奥儀は、 炎と氷を組み合わせ、すべてを虚無に還すメドローアです。たぶん。
【ブリーチ】
  • チャドッ! お前の命がけの咬ませ犬ぶりッ! ぼくは敬意を表するッ!
  • フラグ立てまくりの織姫とウルキオラ 1年後になるか3年後になるか、いつになるかは分かりませんが、 藍染隊長がぜんぜん言うこと聞かない織姫を殺そうとした時に ウルキオラが身を挺して守ってくれると大胆予想。 それにしても、十刃の中でも屈指の実力者であるウルキオラとの間合いを一気に詰め、 平手を喰らわす織姫はきっと強い。 瞬歩でも使ったのか?
【ペンギン】
  • マジで3年経っちゃったの!? 来週からは3年後の世界でお送りするのかなぁ。
  • 2本目のラスト、 この西先生へのラブコールは何なんだw
【こち亀】
  • 部長「マグロは詳しいが…社会人として普通知っている事を全く知らん」 ICCAT(International Commission for the Conservation of Atlantic Tunas=大西洋まぐろ種保存国際委員会)が クロマグロの漁獲削減を決定、 現在の32000トンから2010年までに25500トンに段階的に縮小、 またCCSBT(Commission for the Conservation of Southern Bluefin Tuna=みなみまぐろ保存委員会)が 去年漁獲枠を大幅に削減、 クロマグロに次ぐ高級魚のミナミマグロも5年間3000トンに制限することも決定した。 一方、WCPFC (Commission for the Conservation and Management of Highly Migratory Fish Stocks in the Western and Central Pacific Ocean =西部及び中部太平洋における高度回遊性魚類資源の保存及び管理のための委員会)では昨年、 日本で大量に消費しているメバチを25%、キハダを10%削減するという意見が出、見送りになった。 知るかそんなモン。 僕は社会人だけどマグロに関するニュースなんて聞いたこともないよ? これが「社会人として普通知っている事」とはとても思えないんですけど、部長?? あと、まったく需要はないと思うけど 一応リンク貼っといたよ。
【ムヒョ】
  • 先週の松竹梅の感想ロージーの学習能力の無さは異常。 まぁ、「業洗刀」って言うくらいだから、生前の業を洗い流す力を持ったナイフなんだろうけど。 これでボビーが悪霊だったら笑う。 大爆笑しました。 ロージーくんは『カイジ』とか『極悪がんぼ』とか読んで、 簡単に人を信用しちゃいけないってことを学ぶべきだと思うんだ。 青木雄二さんの著書もオススメだよっ☆ でもこれ系の漫画って、 「それがロージーのいい所だ」って、むしろ美点であるかのように扱うから困る。 人間的にはいいかもしんないけどさー、 職業柄、そんなんじゃやっていけないだろう。仕事にならないだろう。 ロージーは介護の仕事とかやったらいいよ。 どう考えてもそういうジャンルのほうが性に合ってるよ。
【テニプリ】
  • 「打球が見えない」 この見開きの乾先輩が、 先週持ってなかったラケットを持ってるのは何故なんだぜ??
  • 審判「ゲーム千…四天宝寺1-0!」 審判!これダブルスだから! 「千…」じゃないよ!!
  • 竜崎先生「相当の策士じゃな…」 相手の得意技を封じるような打ち返しをする人は策士なんだろうか…?
  • 手塚「そうだな…」 これは、手塚部長も才気煥発を使えるということでおk??
【Dグレ】
  • 表紙のハシラ文 「私は知った。仲間とは、遠く離れていても仲間だと。」 コートの色が一人だけ違ってたり、どうみても仲間はずれにされてるようにしか 見えないんですが。
  • 敗北? これで負けてたら星野先生を少し見直す。 こういう1対1のバトルって味方が全勝するのがお約束ですからね。 その定型を破ったら見直すわー。 でもたぶん、「アクマの血を呑んだジャスデビの血をクロウリーが呑んでパワーアップ→勝利」 って流れなんだろうなー。
【ユンボル】
  • バイス「うおおおっ!!それはDr.ドカルトの(略) 幻の第1巻じゃねエかよ!!」 すごい説明ゼリフだ!
  • ユンボルたち 頭にクレーンのフック付けてる娘と 火気厳禁の娘の顔が判明。 クレーン娘 ↑クレーン娘たん 火気厳禁 ↑火気厳禁たん この娘たちが本格的に活躍するまで 打ち切られないでくれ…(つд`) それにしても『ユデンの園』… 武井先生のセンスは強烈過ぎる。
  • バル「許せバイス」 怒り心頭のように見えて、実は敵に対する慈悲の心を失くしていなかったバル隊長。 この人はどこまでカッコいいんだ…!!
【P2】
  • Aガール それがいいんだよ! 微乳がいいんだよ!
【M&Y】
  • 僕は何度でも言おう。 遅いと。 なぜこれを連載当初からやらなかったのか! 僕は不思議でならない!! 不思議といえば、なぜこの掲載位置で大増23Pとかやってるんだろう。
【ジャガーさん】
  • もうYOUたち、付き合っちゃいなYO♪
【web拍手の返事 2/5〜2/9分】
  • 「いつの間にか…お気に入りに入ってた 」 マジですか!?サンクスです(・∀・) 自分のサイトがみなさんのPCのお気に入りに登録されている、というのは 嬉しくも不思議な気分です。
  • 「「ザ・グレイトフル・デッドそしてビーチ・ボーイ」ですか」
  • 「兄貴ィッ!松竹梅兄貴ィッ!やっぱり兄貴はスゲ−やッ!」 「ジャンプ感想を書く」「拍手コメントに返信する」 1週間で両方やるというのはそうムズかしい事じゃあないな。 ただ、これに、 「他サイトのジャンプ感想をチェック」 「漫画レビューサイトの記事をチェック」 「掲示板をチェック」 「好きな作家のサイトをチェック」 「ブログにアニメ感想を書く」 「mixi日記を書く」 「mixiでコミュニケーションの輪を広げる」 「ニュースサイトを巡回して漫画界のニュースをチェックする」 「2ちゃんブログを巡回する」 「2ちゃんでvip」 「それぞれに必要に応じてコメントの書き込み」 が加わり、さらにネット以外での漫画・アニメ鑑賞、そして普段の仕事などをこなしていると 1週間なんてあっという間だぜ!? 『時間なんていくらあっても足りない』というのは多くのサイト管理人の悩みであります。 でもサイトを運営している現在は、今までの人生では味わったことのない充実感を得ています。 これを得る為の時間の消費なら、それはとても有意義。 『読者を大切にする』『自分も充実する』 「両方」やらなくちゃあならないってのが、「管理人」のつらいところだな。 覚悟はいいか?オレはできてる。
  • 「貴様はテイルズシリーズを嘗めたッッッ  ・・・・・・まあ・・・本当の事ですが。」 「ぶっちゃけたハナシ―― テイルズシリーズとやらを虚仮にしてェ」なんて思いはありませんが、 あのジャンル付けは恥ずかしすぎるwww ゲーム自体は嫌いじゃないです。 むしろファンタジアは大好き。ちなみに松竹梅がプレイしたのはPS版だけですが。 アーチェ可愛いよね。
  • 「あのっ・・お、お兄ちゃん・・ 前に、かってに改蔵をおすすめしたのがあたしなんだけど・・覚えてる? あのね、改蔵でね、「やたら新展開」「やたら新キャラ」「やたら裸」だと、 打ち切りのしょきしょうじょうなんだって!! それでね、んっと、うぃーくじゃんぷ10号のM&Yは、どうおもいますか?お兄ちゃんっ」 改蔵のお勧め、もちろんお兄ちゃんは覚えてるぜ! お兄ちゃま的には、改蔵の初期症状分析は一理あると思う。 たとえ10週打ち切りだったとしても、最低でもここまでは描きたいっ!という想いが 無理なストーリー展開を引き起こすんだとあにぃは考える。 お兄様としては、漫画家のそういう最後のあがきを気持ちよく受け取ってやろうって感じだ。 ちなみにおにいたまは『ユンボル』が大好きなんだが、 今週他のユンボルたちの顔がいっせいに出てきてしまったんで兄上様は少し不安だ。 にいさま、マジでアンケを送ろうかと思ってる。 『ユンボル』が打ち切りなんて、そんなのアニキは耐えられないからな! あとな、言いにくいんだけど、兄くんは未だに改蔵読んでないんだ…。 ごめんな、悪い兄君様で。 でも、おまえの勧めてくれた漫画だから、兄チャマ、時間作って読むことにするよ。 こんなにぃやを許してくれるか? ※参考→これ。
  • 「シモンちゃんはぁはぁ。でもオス・・・むしろそっちのほうが(ry 」 Ω ΩΩ<な なんだってー!?
  • http://www.pagong.jp/で助野嘉昭さんが漫画書いてますね。ご存知かもしれませんが。」 うおお!マジで助野さんじゃないか!! こんな目立たないところで活躍を…。 ってか、これ大丈夫なのか? ジャンプ以外のところから引き抜きかかるんじゃないのか?(かかったのか!?) 助野先生はかなりの実力とポテンシャルを秘めた逸材なんだから、 しっかりキープしておいてよ集英社!!
  • 「い」 「あ」と「い」と「う」と「え」と「お」がかけっこをしました。 1位でゴールしたのは何でしょう?? 答え:「い」 (『いの一番』っていうでしょ?)
  • 「松ちゃんって読んでいいですか?? 」 呼び方は何でも自由でいいですよー♪ いちおう「松竹梅」はそのまま「しょうちくばい」って読むんですけど、 「松ちゃん」だと読みは何なんでしょうね? まっちゃん?しょうちゃん?? いや、どっちでもいいんですが。
  • 「メゾペン3巻のコラボ企画にやられた、 特に中島諭宇樹先生のツンエロ委員長にやられた。生きてて良かった。」 あら、『切法師』の中島先生、大石先生とつながりあったんですね。 中島先生の委員長…ちょっと見てみたい。 余談ですが、書店でペンギンのコミックスを見て吹きました。 何あの薄さ!?イジメかよ! そのぶん安いみたいですけどね。
  • 「正解は声優(エージェントスミスは日本語吹き替え)が同じ 」
  • 「セル、あなごさん・・・・・・とくれば若本御大と相場が決まってますよ(声優)!詳しくはwikiに 」 若本さんは適役でした というわけで、先週のクイズはちよ父で正解でした。わーい当たったぞー。 違ったらどうしようかと思った。
  • 「どうせCカップで少し太めですよーだ…。 」 デリカシーゼロ ↑この台詞にムカついたら、がんばりましょう。 よつばのトドメw ↑今PCを見ている貴女も、これを言われる日が来るかもしれません。 そうならないように、がんばりましょう。
  • 「痩せ型Bカップは駄目ですか… て、いや、こんな事が言いたいんではなく… あの、まじで「求婚」はありですか」 や・痩せ型Bカップ! 女神じゃ!細腰女神が当サイトに光臨なされたぞ!! なんまんだぶ、なんまんだぶ、ありがたや…(´Д`)人 え?マジで「求婚」はありかって??       /  , -''"´     \   / /  /  ,. ‐'''""~´ ̄ ̄\  V /   /  /             }   ∨ /  / ,,.. -一ァ',二二二{    V  ,..,/ ,.ィ彳 f==<r'二二二{、    | ̄ ̄              __|__ |    ∨| ヘ`<=''~   弋ッ-ミ'''テ~ナ/    |ー― \/ ´ ̄| 「 ̄`  |   | \/     〉'| | ト、   i{   ,..`二/ =|/''′     |__ /\ 匚]__ !__,  |_ |  __/    //ヽヽぅ   ヽ     {   =|    //匚 ̄]〕       丶,-‐ ,>      ( そ の と お り で ご ざ い ま す )   /´r┐|__,|ト、       、____`7´ __人..二.」'   l>、    ヽ`,二/      ´"''ー-論\  ∠三ノ ―-、__        ``ヾニ='′      `ヽ      /、        |‐- ...__   /ヽ\_          \    ̄   `ヽ \ どしどしご応募くださいな。 僕に対しての求婚・求愛行動は24時間受付中です。 細腰女神は大歓迎。むしろ細腰限定。 痩せ型Bカップはストライクど真ん中です。 ちなみに、僕の所持している全漫画の中で 【理想の女の子ベストオブベスト】はこの方↓ 鈴木みか先生 『せんせいのお時間』の鈴木みか先生。 はっきり言って、みかセンセは最高にして最強です(*´Д`*) 童顔で背ちっちゃくて細くてかわいくて性格もいいって何だ!何なんだ!? 結婚するならみかセンセみたいな人がいいな。マジで。
  • 「パンツ神に勝つにはどうしたらよいですか?」 どの分野で勝負するかにもよると思うんですがねぃ。 たとえば「たかすぃさんを誘惑して、陥落させたら勝ち」だったら 西野つかさみたいな人がちょっとパンツ見せたら勝てますし。 「どちらがよりパンツ好きか」でたかすぃさんに勝負を挑むのは、 バーリトゥードで勇次郎に挑むくらい無謀です。
  • 「今週のジャンプ感想、 ネウロとToLoveるの松竹梅さん的二次創作(?)パートに大変癒されました… 」 ありがとうございます!そういってくれるだけで感謝感激です! 誰からも何もリアクションがなかったら泣いてた。 僕は仕事中によく、つまらない空想をよくします。 前回はそれをちらっと書いてみたんですが、 自分がこの漫画に入る事ができたらこれをしたいなぁとか。こういう設定で登場したいなぁとか、 そういうこともよく考えます。 まともな成人男性のすることではない。
  • 「財前くん空気嫁と言われてますが、 あっ、いや別に財前がダッチなワイフという訳じゃないんですが、 この場合「テニスの試合なのにラケット持っていない、空気読み過ぎな乾」の方が 異常じゃないですか? 」 本当はそうなんですけどねw でも、さも財前くんが悪者であるかのような描き方ができるのは 日本広しと言えども、許斐先生だけです。 だって、実は財前くん悪くないもの。 ダブルスでポーチに入るって、すごく当然のことだもの。 でも、テニプリの世界でそれをやっちゃあおしまいよ! あと君、ダッチワイフって! このサイトは青少年向けの健全なサイトを目指してるんだから、 そういういかがわしい発言は控えてくれたまえ!! もっとこう、 おっぱいとか微乳だいすきとか細腰万歳とか、 情操教育に適した発言をするよう、以後気をつけるように!
  • 「☆電車でツギハギ3巻読んでいる20代男性を見て思わず 凝視してしまった不審者ですよー。 ☆いや、あの漫画を買う人がいるのは当たり前ですけど。 スミマセンあの時は本気で驚きました。」 >あの漫画を買う人がいるのは当たり前 えー、当たり前なんですか!? 僕は、集英社始まって以来のコミックス売り上げワースト1位を取るんじゃないかと ひそかに期待してたんですけど…。 買う人がいることに驚くのは正常な脳の働きですよ。
  • 「ナルトのまとめ吹いたwwwww フザけんな、やるお岸本wwww」 松竹梅は、先週のアレはホントに単なる思い付きだったんですが、 的中してしまってびっくりしますた。 掲載する必要のない話は描かなくていいから、その分ゆっくり休んで英気を養って、 クオリティの高い漫画を提供してくれよー。
  • 「>エム×ゼロ  ヒロインの空気っぷりが凄まじいです。 完璧にルーシーに食われちゃってます。 魔法の使えない九澄にとってルーシーは必要な存在ですが、 ぶっちゃけ愛花はいなくても問題は無いわけで… ……あれ? そもそも何で九澄はわざわざ魔法学校に通ってるんでしたっけ?」 今週は久々に出てきましたね。 でも、僕はルーシーや観月ちゃんのほうが断然好きなので 愛花ちゃんはもう居ても居なくてもいいです。 だいたい、「愛花」って名前をしっかり覚えてた人ってどれくらい居るんだろう? 九澄が聖凪に通ってるのは、愛花ちゃんが通ってるからです。 自分好みのかわいい娘が通ってるから、自分を不合格にした学校に文句言いに行って そのまま何やかんやで通うことになってしまった…んじゃなかったでしたっけ? 別に違っててもいいや。 九澄はけっこう偏執狂的な恋愛性向を持っている気がする。
  • 「烈先生のアレはドイルを背負っていたからで,一人ならもっと進めるのではないでしょうか。」 川幅は10mで、烈は「15mまでなら問題ない」と言ってましたね。 でも、ドイルを背負った状態だと10mの後半部分でもう沈んでいたわけです。 ということは、1人だとやはり15mが限界なのではないでしょうか。 まあ、人間が水の上を走れる事がまず有り得ないんですが。 それが中国四千年の歴史ですから。
  • 「「レギュラー化するべきだろ…」って、ヤミじゃなくてそっちかよwwww!  その発想はなかったわ!」 レギュラー化しても、服を溶かすワンパターン展開では話の広がりようがないので どう考えてもレギュラー化はないですけどね。 でも、再登場があるんだったら今度は春菜ちゃんの服を溶かして欲しいな。
  • 「皆さん「神田氏ね」「神田死ね」言ってますが、 神田についての伏線丸々放置しろと言うんですか? 伏線を放置するなんて漫画家として最低の行為ですよ! あ、回収できたら死んでもいいです。」 今週の表紙で後ろ向きに出てきてしまったので、 どーやら生存はガチのようです。あーあ。 ってか神田の伏線なんてありましたっけ( ゚Д゚)?? これっぽっちも思い出せないんだぜ。
  • 「初めまして。 偶然に松竹梅様のジャンプ感想ページを見つけ、私と感性が似ているなと思い、ファンになりました。 松竹梅様が崇拝する某パンツ神共々応援していきますので、これからも熱い感想お願いします。」 おお!ファンときましたか! いやそんなテレちゃいますよグヘヘヘ(きもっ) みなさんのコメントがあるから、僕もモチベーションを保つ事ができます。 熱い感想?任せてください!
  • 「友人達の中で自分1人貧乳派です。でも頑張ります。」 がんばれ!超がんばれ!! 世界のすべてを敵に回しても、僕は貧乳派を擁護する。
  • 「愛してます!」 俺も愛してるぜベイベ! いやマジで、こんなにコメントもらえるなんて果報者です。マジで!!
  • 「今更ですけど拍手別窓がちっさくなるのが微妙に見にくいです 」 ごめんよォー! でもそれはweb拍手の関係者に言っておくれ… 松竹梅の力の及ぶところじゃないんだぜ…orz もしかしたらどうにかできるのかなぁ??
  • 「web拍手送信完了! のとこの文変わってるジャマイカ 前はやらないか(に横線)no」
  • 「ドジこいたァーーー 続き の文が」
  • 「またミスったorz 続き あったのに    何回ミスってんだ俺」
  • 「web拍手送信完了! のとこの文変わってるジャマイカ前はやらないか(に横線)の文があったのに」 とりあえず 落ち着け。 送信完了の文章はときどき変えてます。いつまでも同じじゃなんだしね。 画像も、なにか面白いのがあればそれにしたいんですが…。 しばらくは今のままだと思います。
  • 「はじめまして。数週間前からリンク貼らせてもらってます。 しかし何とコメントしていいかわからず、だいぶ間があいてしまいましたorz 弥子は俺も好きですが、うちは特に春菜推しです。弥子は養ってあげられる自信がないので…(笑 ↓以下、宣伝に見られるのもなんなので、返信欄では書かなくてもけっこうです。 http://blog.so-net.ne.jp/comicfanatic/ ←俺のサイトURLです 気が向いたらリンクでもしてやってくださいw これからも、ジャンプ感想その他頑張ってください!」 リンク報告、ありがとうございます! 書かなくてもけっこうとありますが、リンクしてくれた感謝の気持ちからアドレスは載せておきます。 ウチのリンクページにも追加しておきますね(・∀・) ウチのリンクに加えても、そんなにアクセス数は増えないとは思いますが…。
今週はなんか画像使いたかったので、ちょっとやってみました。 ではこの辺で。 アリーヴェ デルチ!(さよならだ) ↓一言コメント・感想あったら押してください(web拍手です)↓
↓こちらもどうぞご利用ください↓ ==、,-、  、ヽ、 \>   ,,  '''\ _ メ゙ヽ、\ ̄""" ̄--‐   、 \  /ゝ、\ =─‐\\‐  /─'''''ニ二\''' |レレゝゝ、\  ̄く<<く >, ゙、/<三三二\ ̄\ゝゝゝゝゝゞ''ヽ、       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ <<<<〈__入 ゙、く彡三三三二ヽくゝ\メメメゝ、_ゝ、\     |  ご意見・ご感想・反論があれば くく<<<<<< ゙、 ゙、ミ三三二ニ─ゝゝゝゝゝ,,,,,,,、 '( ゙''ヽ、ヽ、   <  掲示板へ来るがよい… くくくくくく彡‐ヽ ゙、ミ三三二ニ'''くくゝゝ_ゝゝ、\\_,>」ノ,    |  どんな意見でも答えてやろう… く く く く く 彡゙、゙、三三二ニ‐くゝ、/ ,,,,,,,,メメゝヽ''''"ゝゞ丶、  \_____________ 二─二二彡彡、゙、三三二==くメゝ/   ゙'ヽ、メゝゝゝゝゝゝゞ''ヽ-、,,,,,,_ ‐'''" ̄ \彡彡ミ、゙、三二=''"く<メ/::      \''-、メメゝゝゝ_ゝ 、 ,,、ヽヽ 、  ,,,,- ゙彡//ヾ、三二= くゝ/:::....      \>∠レ-,-‐ニ二メヽ''ヽ ノ  ゙ヽ、,,,-‐//_///,,、゙、三二=  ゙、 ""'''      ヽ>//レレヽ,,___  / -,,,,,,-‐'''"""/////,,ヽ ゙、三二─ ゙ヽ.         //-ヘヘ,、 レレレレノ ''"      ,l|"////ノ,、\彡'''''‐-ニ,、 ::::::::::,,,,,,,,//    ゙ヽフ/|/| レ'       /ゝ、/ヽ|ヽレ,,゙ヽ、゙''ヽ、,,,,,,_ヽ''ニ='',,-'"、─-,,,,,_   ̄"'ノ      /メ / レ/,''"へへべ''─---- ̄-メヽ"ゝゞゝヽ、  >---''"     /ヘヘ、|//ヘヘヘヘヘヘヘヘ,,-イ ̄ | ̄"'''-ニニニ二-''"    /ヘヘ∧/./フヘヘヘヘヘヘヘ,/イ  /  /   /    ゙ノ\、\    /ゝゝ| / /メヘヘヘヘヘヘ/'" |  /  /  /    /  \\   /ゝ /|‐/ /フヘへヘヘヘ/∧  /-'"-'''"__,,-''"    /     /、\  //|_| /./へへへヘヘ、// |/      \_,,,,-‐'"    /  ゙、.゙、 '"/ヽ"/'"へへヘヘヘヘ//  ノ          \    ,,,,-‐'"    ゙、゙、 .ノ //へへヘヘヘヘ//ヽ ./            ゙、''""      ,,/、゙、 /-"へへヘヘヘヘヘ//  |‐"              \_,,,,,,,,-‐'''"   | | へへへへヘヘヘヘ//ヽ ノ                ゙,         | |    / ̄\   |  ^o^ | < もくじに もどります    \_/    _| |_   |     |          / ̄\         |     | < トップに もどります          \_/          _| |_         |     |
inserted by FC2 system