2008年ジャンプ31号感想



【一言近況】

先週、昭和の名曲集めをしていると書きましたが
探してるとこれがなかなか楽しいもので、
ザ・ドリフターズコレクションとか見つけたときは
「おおーっ」と歓声をあげてしまいました。
…僕は、時代に逆行しながら生きている気がものすごくするよ!

ではジャンプ感想と参りましょう!



【巻頭・リボーン】




【To LOVEる】




【魔人探偵脳噛ネウロ】




【ダブルアーツ】




【巻頭のギャグスペシャル】




【ナルト】




【ワンピース】




【銀魂】




【ぬら孫】




【ブリーチ】




【トリコ】




【アイシールド】




【Dグレ】




【読切・メイド イン キャット】




【かおすキッチン特別編】




【罪花罰】




【どがしかでん】




【こち亀】



【サムうさ】




↓感想・コメントなどあったら芭蕉さんを押してください↓

芭蕉をクリックするんだ!

【拍手コメントのガイドライン】





【web拍手の返事 6/23〜6/29分(コメント数283/拍手数401)】
拍手コメント、ありがとうございます!
今回の拍手返信は異様に長い気がします(笑)

あと、web拍手サイトさんのほうで大幅な改定があったらしく、
送れる文字数が以前の50文字から200文字に大幅増量したみたいです。
これは僕にとってもありがたい!
今まで長文コメを送ってくださっていた方も、今後は分ける回数が減りそうですね☆

《漫画・アニメ・ゲームのこと》




《松竹梅へのご意見・質問・要望やその他のこと》



今週この辺で。
アリーヴェ デルチ!(さよならだ)

↓一言コメント・感想あったら芭蕉さんを押してください↓
芭蕉をクリックするんだ!

【拍手コメントのガイドライン】


↓こちらの芭蕉さんもどうぞご利用ください↓

松尾芭蕉の呪い



目次へGO!   TOPへGO!

inserted by FC2 system