2009年ジャンプ15号感想



【重要なお知らせ】

突然ですが、この更新の後1〜2ヶ月間、ないしはそれ以上の期間
ジャンプ感想をお休みさせていただきます。

ちょっと私的なことで問題が発生したので
それが解決するまでは更新を控えさせていただきます。
戻ってこれたら、何があったのかはお話しできると思いますが。

ただ、もしTo LOVEるかネウロ、どちらかの作品が最終回を迎えたら
その週は感想を書きたいと思います(特にネウロは…そろそろ?)。
それ以外では、時間と精神的余裕が正直いって無いのです。

突然のことですみません。
ではとりあえず今週のジャンプ感想と参りましょうー。



【巻頭・ブリーチ】




【To LOVEる】




【魔人探偵脳噛ネウロ】




【ワンピース】




【ナルト】




【バクマン】




【リボーン】




【フープメン】




【トリコ】




【バブ】




【Dグレ】




【黒バス】




【いぬまる】




【サイレン】




【ぼっけさん】




【スケダン】




【ジャガーさん】



↓感想・コメントなどあったら押してください↓
せっかく画像を新しくした矢先に休まなければならないとは…(´;ω;`)

web拍手ボタン

【拍手コメントのガイドライン】





【web拍手の返事 3/2〜3/8分(コメント数79/拍手数210)】
拍手コメント、ありがとうございます!
ジャンプ感想が少しの間止まりますが、
今週の拍手返信は来週中には返信する…と思います。
その後の拍手返信は随時コメントが溜まってから…という感じでどうかひとつ。

《漫画・アニメ・ゲームのこと》




《松竹梅へのご意見・質問・要望やその他のこと》




今週この辺で。
次の更新がいつになるかマジで約束できないんだけど、
できるだけ早く戻ってこれるようにはするので
感想チェックでこのサイトの名前を見かけたらクリックしてやってくださいな。


↓一言コメント・感想あったら押してください↓
web拍手ボタン

【拍手コメントのガイドライン】


↓こちらもどうぞご利用ください↓

         / ̄\
        |     |
         \_/
          |
       /  ̄  ̄ \
     /  \ /  \
    /   ⌒   ⌒   \      よくぞこのサイトに来てくれた
    |    (__人__)     |      褒美として掲示板に行く権利をやる
    \    ` ⌒´    /   ☆
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ____
    / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ-'ヽ--'  / オプーナ  /|
   .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/|    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| ______
/ ̄オプーナ/|  ̄|__」/_オープナ  /| ̄|__,」___    /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/オプーナ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄|/ オープナ /|  / .|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/l ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| /
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|




   / ̄\ 
  |  ^o^ | <  もくじに もどります
   \_/ 
   _| |_ 
  |     | 
         / ̄\ 
        |     | <  トップに もどります
         \_/ 
         _| |_ 
        |     | 

inserted by FC2 system