2009年ジャンプ19・20号、SQ5月号、りぼんスペシャル(冬)感想



【一言近況】

ちょっとごちゃまぜ感のあるジャンププチ感想まとめです。
来週はネウロが(おそらく)最終回ということで
こちらにジャンプ感想を書きます。…たぶん。



【ジャンプ19号感想】
【To LOVEる】 
久々のララ主役回ですね。 
手が常に女の子の性感帯に触れているという状況よりも、
ララみたいな可愛い娘が一緒のベッドで隣に寝ている状況のほうがムラムラきた僕は思ったより純情ボーイらしい。
ポイントはララの寝巻きがネグリジェ系のセクシー路線ではなく、健康的なパジャマ姿だったこと。
僕はパジャマ娘が大好きだァ!! 

《パジャマ>>ワイシャツ+ぱんつ>>(超えられない壁)>>>ネグリジェ、全裸などのセクシー系》 

パジャマは本当に可愛い。袖が余って手が半分くらい隠れてたりなんかするとなおよろしい。 

パジャマの他には「ぜったいのぞかないでね!」のララ
(裸見られるのは大丈夫でも、排泄を見られるのはさすがに恥ずかしいらしい)と、
ラーメンをすするセリーヌが可愛かったです。
そういえばセリーヌは庭に生えていた時からよくラーメンを食べてたな…。 


【ネウロ】 
第200話 魔【まじん】…象徴的というか、完全にまとめに入ってる感のあるサブタイトルだ。
まさかの新シリーズ敵キャラ?と思われたフードの人は魔人だったし、
それでキャラ的な伏線も回収してしまったのでやはり来週あたりが大団円なのだろうか…。
浅田くんも結婚しちゃうし(笑) 
ネウロは魔界に帰っちゃうのかなー。 


【ナルトの小冊子】 
初期のナルトは絵が活き活きしてるなあ!波の国編は本当に良かったよね。僕は再不斬が大好きだ。 
本編は特に思うことないです。ナルトの分身たちみたいに、木ノ葉の忍総出でペインに襲い掛かればなんとかなったんじゃないの? 


【ワンピ】 
みんなの頑張れコールがアツいなあ! 
毒が裏返ったルフィはこのあとメシを喰いまくり、14sの砂糖水で超回復するのでしょう。
復ッ活ッ!モンキー・D・ルフィ復活ッッ! 

【リボーン】 
ああ、リボーンに出てくる女の子キャラはかわいいなあ。 
ってか今までマフィア関連の情報を伏せてたのがむしろ異常な状況だったと思う。
山本でさえ未だにマフィアごっこだと思ってたフシがあったからなあ…。
スクアーロとの殺し合いを経てもなおかつ「ごっこ」だと思えるあたり、実はとてつもない大物なのかもしれないが。 


【バブ】 
冒頭のアオリ文で「インテリヤクザ風」とか書かれてるけど、
この髪型+アロハシャツのどこをどうみたらインテリっぽく見えるのか問いたい。 
もうケンカはしないとは言ったけど「戦わない」とは言ってないので、
何だかんだで戦いはするんだろうなと思ったり。暴力以外の要素でヒルダ他一名を救えたらたいしたもんです。 


【ブリーチ】 
ヤミーの大きさが変わったことを有り得ないと驚く面々ですが、そもそも破面の生態をよく知らないんだから
「破面の中にはそういう特技を持ってるヤツがいるのかもしれない」という風には考えられないんだろうか。
そんなに体の大きさにこだわらなくてもなあ。 
そしてやっぱり死んでなかったウルキオラ(笑)想定の範囲内です。 


【ゲーム特集】 
テイルズシリーズって今何作出てるの? 
全部プレイしてる人とかいるんだろうか…。 
ちなみに僕の中ではファンタジアが至高です。 


【トリコ】 
グルメ界ってwいずれ四天王+小松そろってその魔界ちっくな所に突入することになるんだろうなあ。 
GTロボに毒が効くのか?という問題ですが、どうも毒潮を泳ぎきったっていうのは自慢できるほどすごいことらしいので、
逆に言えば有害物質は度を超えれば有効ってことなんじゃないのかな。 


【黒バス】 
火神とカイルは相性悪そうだ(笑) 


【いぬまる】 
桃太郎よりも冒頭の飛び出す仕掛けのほうで爆笑しました。 
かつてここまで頭の悪い3Dがあっただろうか! 


【サイレン】 
ドルキさんはカイルの手の平にマジックで名前を書いておけばよかったね!油性でね! 


【スケダン】 
「母ちゃんは母ちゃんじゃなかった」って言うけど、育ててくれたんだから母ちゃんってことでいいじゃないか。
とはいえ、14歳の心ではそう簡単に割り切れるものでもないんでしょうね。
でも父親の死の状況も知れたし、次週は立ち直りパートだといいな。 
そして椿ィィッ!な、何なんだその気弱そうな瞳は…!全国のお姉さんをきゅんきゅん☆言わせる気か!?
そういえば幼少時はおどおどキャラだったな、こいつ…。
あとチンピラの中にいるウェービングヘアーの彼は榛葉道流でしょうか? 


【バクマン】 
サイコーと亜豆のやりとりは、たとえばネット上(mixiとか)でしかやり取りのなかった人と初めて電話、
もしくはオフ会などで会ったりしたときに感じるあのテレ臭い感覚に近いのかな。 
次回は白熱の連載会議!す、すげー楽しみ…! 


【フープメン】 
巷ではなかなか評判の上がっているこの漫画、僕も楽しみに見ています。
ただ、僕はどうしても「主人公のバスケ原動力は読者が名前も覚えてないようなジャーマネ」というのがどうも気に入らなくて、
そういう要素の入ってない今週のような話は素直に評価できます
(逆に、もしジャーマネがすんげえ可愛い娘だったらその娘の気を引きたいというユーホくんに共感できるからいいんですが)。
ただ、スラムダンクも後半では晴子さんは空気キャラと化していたので、
このジャーマネもそうなるのは時間の問題でしょう。あるいは、もう既に? 


【ぼっけさん】 
ヒノくんてこんな環境で生活していたのか…!
クラスの女子たちは交代でヒノくんのお弁当係を決めるべきだと思う。っつーか、サユちゃんの所に居候すればいいのに。 


【Dグレ】 
連載再開してから、この漫画には「漢字」+「ッ」(たとえば今週の「解ッ」など)が多用されてるんですが、
これって何かの影響なんでしょうか。ここぞという場面で使うならまだしも、
あまりにも多用しすぎるからちょっとイラッときつつあるんですが。 
とはいえ、院長先生とがきんちょの涙で顔ぐしゃぐしゃのシーンはすごくよかったです。 


【ジャガーさん】 
ハマーは相変わらず最低キャラだなあ(笑)他作品のどのキャラの追随も許してないよ。



【ジャンプ20号感想】
【To LOVEる】 
To LOVEるは感想書きやすい週と書きづらい週があるんです。
分かりやすくいうと「くはー!今週の展開はたまらんぜ!ご馳走様です☆」という回と
「…で?だからどうしたの?」となる回があるんですけど、今週はどちらかいうと後者です(先週は前者だった)。
毎回毎回くはー!となってたら身がもたないのでバランス的にはいいんですけどね。 

・ザスティンが王からのお小遣いを持ってきたシーンで王の良心を感じました。
というのも、今まではザスティンのアシスタントとしての給料からお小遣いを出してたんですよ(たしか)。
忠臣ここに極まれり、という感じではあるけどいくらなんでも自己犠牲が過ぎるなあ…と思っていたんですが、
いつの間にか父親からの小遣い制になっていたんですね。よかった。 
デビルークの通貨(宇宙共通通貨?)を日本円に換金するのはどこでやってるんだろう…
地球側が宇宙人の存在に気付いていない以上、公の機関というのは存在しないはずだし、もしかして闇ルート?
となると法外なレートを要求されている可能性もあります。
日本円の1万円を入手するためにはデビルーク通貨にして100万円相当の金額が必要とか…
そうまでして娘に小遣いをやる王の愛!というか今までのザスティンの自己犠牲がすごい! 
…まあ、普通に等価値で換金してくれるところがあるんでしょうけどね。
もしかしたら地球側は極秘裏に宇宙人の存在を認めてるかもしれないし、だいたいこの考察自体かなりどうでもいい。

・つるぺたに興味のない悪霊には小一時間ほど説教をかましたい。
お前みたいなやつがいるから「どうせ男なんてみんな大きい胸が好きなんだ」と世の女性に勘違いされるんじゃないか!
巨乳が悪いとは言わない。むしろ素晴らしいものなんだけど、
ひんぬーには同等かそれ以上の価値が秘められていることにすべての男子が気付くべきだと僕は強く主張する。
そもそもおっぱいというものは(これ以上は長くなるので割愛)。 

・こないだの感想でも書いたけど、お静ちゃんが黒スト派になったのは実に革新的な良い衣装チェンジだったと思うのであります。
僕は三次画像スレはあんまりのぞかないんだけど、それでも「黒スト(黒タイツ)の画像ください」スレはほぼ100%の確率でチェックします。
まあ、その手のスレのオチはだいたいエガちゃんなんだけど(笑) 

・生のおっぱいを触りたかったら風俗にでも行けば良かったのに…。 
ところで、おっぱいの柔らかさに幻想を抱きすぎて実際触ってみたらさほどでもなかったと失望する輩はけっこういるみたいですが、
僕は過去に一度だけ、信じがたいほど柔らかいおっぱいに遭遇したことがあります。
よく漫画なんかでは「マシュマロのよう」と形容されるけど、マジでそんな感じのミラクルおっぱいはある!
触った瞬間、抵抗なくこちらの指を吸い込むかのような、頭が真っ白になって
眼前のおっぱいのこと以外考えられなくなるような心奪われる神おっぱいは実在するのです!
言い換えれば「弾力には乏しい」んだけど、あの柔らかさの前には弾力なんて野暮な要素としか思えない。
しかもそれでいて実はピザだったとかいうオチもなく、顔もキミキス級の美人でした。
あの奇跡(←奇跡と書いておっぱいと読む)にはもう出会えないかもしれない…そう感じさせるほどの逸品でした。 

ってかなんだこれ、ぜんぜんTo LOVEる感想でもなんでもねーなw 
しかも予想より長くなってしまった。 


【ネウロ】 
ネウロの感想を書こうとしたら、ヘッドホンから奥華子さんの「変わらないもの」が流れ始めてグッときた。
曲調といいタイトルといい、なんて今回のネウロにマッチしてるんだろう!



ネウロが弥子の顔をグイと向けるコマでは
「次のページでちゅーとかしてるかもしれない!どうしよう!」と思って
1分くらいページめくるのを逡巡してしまった。
ちゅーどころか、地上で過ごした思い出として弥子が処女を捧げても
おかしくないような流れだったからドギマギしてしまったよ!ってかこれぜったい松井先生の策略だよなー。 
雑談中のトラップというギャグを挟みながら、ページをめくったら唐突にネウロがいなくなってるシーンはせつなさみだれうちでした。 

次回、感動の大団円…ということで来週はちゃんとHPで感想書きます。 


【55000名プレゼント】 
あー、To LOVEるの景品がないー(´・ω・`) 
今まではちゃんとあったのになあ。 


【ブリーチ】 
このスレを見ていたので「なん…だと…!?」とビビっていたんですが、
やっぱりあの画像は同人か何かの絵だったか。久保先生の絵にしては線に強弱が無さ過ぎると思ったんだ。
それでも万に一つくらいの可能性としては考えていたんだけど、杞憂に終わってよかったです。 
※追記
久々にコラなんぞを作ってみました。


【アンケはがき】 
今週のアンケートは何なんだ!? 
問5は選択肢がぜんぜん少なすぎてハナシにならない。というか「その他」でキャラ名を書く自由度が欲しかった。
しかしあえてこの選択肢の中から選ぶならば…うーん…いかん、選べない(笑)
やっぱり「その他」で美柑と書かせてもらうぜ!無効票でもかまうもんか! 
そして選択肢の中に素で「誰?」と思うのが混ざっていた。
具体的には15小金井麻央と26相田リコ。どちらもバスケ漫画というのに笑った。どんだけ空気なんだよw 


【ナルト】 
冒頭のヒュルルルルルと飛んでいくペインがシュールでよかったです。 


【ワンピ】 
復ッ活ッ(以下略) 
イワさんはドラゴンの同志だったのかー。これで今後ルフィに積極的に協力する理由ができましたね。
あとはエース救出だけだなー。そんな時に限って次週は休載!あーもー!気になるじゃない! 


【トリコ】 
自力で王水作り出せるとか、すげーな(笑) 


【お風呂シーンもといリボーン】 
もしかして、今週に限ってはTo LOVEるよりも露出が多かったのでは? 
頭を洗うハルの顔が可愛い(*´∀`*) 
あと、ツナと京子はアップになるとどっちかどっちだか分からない。 


【バブ】 
「ケンカはしないけど別の名目で戦うよ」という先週の予想が当たってしまった。 
でもそんなことはどうでもよくて、「体の自由がきかん」のコマで無駄におっぱいを強調したり
服を溶かされたシーンがやたらエロかったりとそれだけで僕はおなかいっぱいです。
他はどーでもいい。ヒルダかわいいよヒルダ。 


【黒バス】 
そうそう、基本は大事よ。何事もまずは基本をしっかりさせましょう。 


【バクマン】 
新人2のベテラン2…分からない!誰だ? 
ラッコの平丸ってのはいくらなんでも佳作一本から連載ってのは贔屓しすぎだから無いと思いたい。 
新人は福田さんと亜城木夢叶、ベテランが中井さんとどこかの誰かというのが希望です。 


【サイレン】 
ギリギリでカラー扉絵に入れないヒリューくん(笑) 
今回の見所はやっぱり桜子たんの飛びつき逆十字でしょうか(技名が合ってるかどうかは分からない)。
せっかくだから虎王くらいかましてほしかったところです。 


【スケダン】 
ボッスンと椿はこんな昔から縁があったのか…これは一生涯付き合っていくパターンですね。 
ボッスン自身はこれでもう立ち直ったことでしょう。
親父からの手紙を読んでなお腐ったままだとちょっとカッコ悪すぎますしね。 


【銀魂】 
あらら、完全にシリアスパートに入っちゃいましたね。 
しばらくギャグはお預けかー。 


【赤マル】 
叶先生のエリーザちゃんは仏ゾーンのアンナみたいでいいですね(僕はアンナ仏ゾーンver.が大好きだ)。
あとは『忍カノ!くれは』というのが絵的には好きなんだけど
どうもこれは絵だけのような気がしてならない(過去、そういうことが何回かあった)。
ここは無難に藍本先生あたりに期待しておきましょう。 


【ぬら孫】 
言言は打震のパワーアップ版みたいなもんか。これはキツイなー。
ゆらちゃんの体中の穴という穴から水が噴き出したことでしょうハァハァ。 


【Dグレ】 
リナリーの髪の毛が長くなってきてるのは良いことなんですが、
ベリーショートだったときもあれはあれで悪くなかったと今さらながら思えてきました。
というのも、てりてりお先生という人が描くベリーショート(のメガネっ娘)がこれがまたやたらめったら可愛くて
「ベリーショートも悪くないな…」なんて思い始めてきたのですよ(笑)

てりてりお先生の描く女の子

↑てりてりお先生の描く女の子。

あと桂明日香先生の『花やしきの住人たち』に登場するあやめも可愛いベリーショートです
(こちらはショートにするまでの経緯がキツすぎるのでちょっとアレなんですが)。 
そして愛しのロードたん登場!かわいいなあ。 


【ぼっけさん】 
今度発売されるぼっけさんのコミックスが一巻じゃなく「上巻」なんだそうで…ってことは…ダメだったってことかなあ。 



【SQ5月号感想】
【貧乏神が!カレンダー】 
助野先生はSQ編集部にだいぶプッシュされてるなー。よかよか。 
このカレンダーは部屋に飾らせてもらいます。 


【青のエクソシスト(青エク)】 
魔王の息子ってのがべるぜバブと、エクソシストがDグレとかぶってるので本誌ではとても連載できない内容だなぁとか思ったり。 
しかし抜いてはいけない刀をなぜ渡したんだろう?
「抜いちゃいけない刀だから抜くなよ?お前に預けるけど、抜くなよ?絶対抜くなよ?」って、
なんて分かりやすい前フリ(笑) 


【ラクスティ】 
パパとママは我が子のためなら何だって出来る!というお話。 

ぜんぜん関係ないんだけど、今日「とーちゃんがよつばを引き取って育てている理由」を夢で見て、
「ああ、そういう理由だったのか!それは育てないといけないよな!」と思いながら
そのドラマチックさに眠りながらも号泣してしまったんです(起きたら顔と枕がぐちゃぐちゃだった)が、
起きた途端に内容を忘れてしまったんですよね。
なんか、とーちゃんが涙を流しながらまだ赤ん坊のよつばを抱きしめて
「この子は…俺の子だ…!」とか言ってるシーンは覚えてるんですけど、
そうなるまでにどんなドラマがあったのかがさっぱり思い出せない。
どうして忘れてしまったんだろう?というか、単なる夢の話で僕は何を悔しがっているんだろう。 


【テガミバチ】 
ふだんテガミバチの感想なんて描かないんですけど
今回のラグの可愛さはウルティモに迫るものがあったので、それだけは忘れないうちに記しておきます。
特にスカートの中を見られまいとして「おあ!」と手で押さえたラグは思わず頬ずりしてしまいそうに可愛かった
(それだけに、スカートの中が単なるトランクスだったことが残念でならない。
そこは見えそうで見えないラインをキープしてくれれば良かったのではないだろうか…)。 


【日和】 
増田先生、がんばったなあw 
聖斗くんの妹さんは普通に可愛いと思ってしまった。 


【ウルティモ】 
Kとバイスのコンビが当面の敵ってことでいいのかな。Kきんも〜☆ 
大和の母親を合わせると、今回で4人も女性新キャラが登場したことになるんですね。大盤振る舞いだなー。
ラストの謎の影はこの松本清瀬さんに見えるんですけど、どうなんでしょう。 
ベッド脇でトランクス一丁で正座する大和には思わず爆笑
(電車内だったので、正確には爆笑しそうなのを必死でこらえていたんですが)。
しかし、狭山真琴ちゃんは学校を抜け出して自宅まで様子を見に来るほど大和と親しかったのか…嫉妬!(SHITの発音で) 
ラスト、虚空に浮かぶダンスタンの顔が非常に最高でした。 


【貧乏神】 
嵐丸が男だったら完璧にフラグ立ってましたね。でも、女同士だからこそ市子も心情を吐露する気になったのかも。
何にせよ、これでちゃんとした「ともだち」が出来たみたいでよかったです。 


【テニプリ】 
マグナムサーブ→六式波動球の流れが凄まじかったです。これはテニスではない、もっとおぞましい何かだ。 


【ロザバン】 
覚醒した板垣ばりに強いつくねの活躍は見てて気分良かったです。
つくねは石川凛とかと戦えばいい勝負になると思うよ(僕は石川凛が大好き)。 


【屍鬼】 
屍鬼は普通に面白くて感想が書きにくいです(笑)夏野が簡単に起き上がり側につかなかったのがいいですね。
あと沙子ちゃんってもしかしてすごく偉かったりするんでしょうか?
そしてこの屋敷にいるそばかすのおかっぱお手伝いさん(和服の人)がとっても気になります。 


【パー熱】 
警察官でさえひれ伏すトキワ荘の名!かっこいい! 
ってか、若者が昼間歩いてるだけで呼び止めるってヤな警官だな。 


【読切・宇宙の手紙】 
くそっ、大好きすぎる!このテの漫画には弱い…! 
電車内なのに思わず目頭がアツくなってしまいました。ピチカと一緒に泣くところだったよ。もう!もう! 
この人の作品はJSQUで一回読んでるんですけど、その時よりも今回の読切の方がはるかに良作だと思います。 


【エンバーミング】 
掲載誌がWJ→泥ひばりの少年達は助かる 
掲載誌がSQ→少年達、皆殺し 
ふぅ、まったくSQはシビアな雑誌だぜ! 


【罪花罰】 
今回、めずらしくいい話でしたね。 
みんなホストクラブで働いたら平和なんじゃないだろうか…? 


【放オケ】 
どうも、コミックによるとこの漫画の略称は「かごオケ」らしい… 
まあ何だっていいよね!うん! 
桑野は統率者としては非の打ち所がないほどいいヤツなんだというのが分かっただけでもよかったです。
人間的にはまだまだ未熟だけど、リーダーとしてはすごいヤツだよね。 
賢洋をどういう存在にするのかが前から気になっていたんですが、
強豪校としての株を下げずに凄さをアピールできたのはうまいと思います。
コミックスのおまけ漫画でも賢洋の好感度は上がりましたし(笑) 


【くずよん】 
こういうノリがこの作品には合ってますね。シリアス展開はたま〜にでいいよ。 


【現代魔法】 
普段からぱんつを常用しない女性なんているのか…!? 
ブラはつけるのにぱんつをはかないとはこれ如何に。 
そしてどんぶりと醤油皿…せっかくだから俺は醤油皿を選ぶぜ!



【りぼんスペシャル(冬)感想】
年末か年始くらいに買ってきたりぼんの増刊をやっと読みました。 
感想ってほどじゃないけどいくつか気になった点をば。 

・まず水沢めぐみ大先生の作品を読む。相変わらずこの人の描く女の子は可愛い!

水沢めぐみ先生の描く女の子

我ながらめぐタン補正かかりすぎだけど、
少なくとも今まで自分が見てきた少女漫画絵の中では水沢めぐみ先生の絵が一番可愛い。 

時代の流れなんだと思うけど、こういう読切の集まった増刊では
主人公を務める女の子が全体的にギャルっぽくなってきている感があります。
小学生だったとしてもいやにませていたりする(フツーに彼氏がいたりする)んだけど、
水沢先生の描く女の子はギャルっぽくてもどこか「古き良き少女漫画のヒロイン」の雰囲気を漂わせているのである。
逆の観点で見ると、年齢的にもう若くない水沢先生がイマドキのギャルを表現しきれてないだけなのかもしれないけど、
それでも「スイーツ」に「(笑)」を付けたがる僕のようなヤツにとっては
水沢先生の描く女の子っていうのはとてつもなく可愛く見えるのであります。 
もっと簡単に言うと、水沢先生の漫画にはスケダンの浪漫ちゃんテイストが詰まっているんですよ。



浪漫ちゃんに画力があったら水沢先生みたいな漫画を描いてると思うんだ、僕は
(そうなるとあの支離滅裂展開のギャグが無くなるわけだけど)。 


・学校の裏サイトとやらをネタにしている漫画が2つもあった。
少女漫画ともなるとけっこうリアルな(女子小中学生にとって身近な)題材をとりあげるんだなーと思った…んですが、
実際学校の裏サイトって本当にあるの?? 
…と思っていろいろ探したら、いくつか見つけました。本当にあったのか…都市伝説だと思ってた(笑)
PTAとか保護者向けの「裏サイトチェッカー」なるサイトもありました。
でもこういうのって、PTAが見つける→新たな裏サイトを立ち上げる、といういたちごっこなんだろうな。 


・漫画家に応援の手紙を送ってね!みたいな文章はどこの雑誌でも共通だと思うけど、
りぼんだと例えば酒井まゆ→まゆぽん、大岡さおり→さおりん、いしかわえみ→いっしー、風見ひゅう→ひゅうっち…など、
ほとんどの作家がニックネームで呼ばれているのに今さらながら気付きました。
大御所の水沢先生もめぐタンだしなあ…。
逆に愛称じゃなく「○○さん」とか書かれてるのを見ると
「ちょ、ニックネームで呼んだげて!親しみやすくしたげて!」と言いたくなったよ(笑) 
たぶんこういうのは少女漫画誌だと当たり前なんだろうけど、少年誌だとほとんど○○先生ですよね。
少女漫画誌の「読者と作家の距離を近づけようとする意志」を感じました。 


・漫画の展開に野暮を言うのもなんだけど、
運命の出会い的な体験(階段から転げ落ちるのを体を張って止めたりだとか)をして恋に落ちるヒロインを見ると
「※ただしイケメンに限る」という言葉が必ず脳裏をよぎった自分はちょっと心が汚れてきてる。 

春の大増刊号が近々出るらしいんだけど、水沢先生もなにわ小吉先生も載ってないみたいだから今回はパスの方向で。


今回こんな感じです。

↓一言コメント・感想あったら押してください↓
web拍手ボタン

【拍手コメントのガイドライン】


↓こちらもどうぞご利用ください↓

         / ̄\
        |     |
         \_/
          |
       /  ̄  ̄ \
     /  \ /  \
    /   ⌒   ⌒   \      よくぞこのサイトに来てくれた
    |    (__人__)     |      褒美として掲示板に行く権利をやる
    \    ` ⌒´    /   ☆
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ____
    / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ-'ヽ--'  / オプーナ  /|
   .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/|    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| ______
/ ̄オプーナ/|  ̄|__」/_オープナ  /| ̄|__,」___    /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/オプーナ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄|/ オープナ /|  / .|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/l ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| /
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|




   / ̄\ 
  |  ^o^ | <  もくじに もどります
   \_/ 
   _| |_ 
  |     | 
         / ̄\ 
        |     | <  トップに もどります
         \_/ 
         _| |_ 
        |     | 

inserted by FC2 system