2009年ジャンプ21号感想



【近況報告】

ちゃんとした更新をするのは久しぶりですね。
といっても、拍手返信はまだお休み中なのでちゃんとした更新とも言えませんが
今週ついにネウロが最終回を迎えたのできちんと感想を書かせていただきます。

ですが、その前にちょっとだけ近況報告を。
ホントは通常更新に戻った時に書こうかなと思っていたんですが、
遅かれ早かれ教えることになるので今書いてしまいます。

簡単に言うと、3月いっぱいで今まで勤めていた会社を解雇されたんですよ。
んで、この空前の大不況の中で転職活動をすることになり
サイトの更新とかしてる場合じゃねーな…ということで休ませたもらっていたわけです
(とはいえmixiやブログでは記事を書いたりもしてましたけど)。

本当にね、バカみたいに求人が無いんですよ(笑)
なのでかなりしんどいんですけど、新しい就職先が決まり次第
こちらの更新も復活しようと思ってます。
でも、間違いなく前の仕事よりも自由時間は減ると思われます
(前職は給料低い代わりにほぼ毎日定時で帰ってた)ので
満足な更新が出来るかどうかはまったくもって不明ですが…。
とりあえず、現状はそんな感じです。

ではジャンプ21号感想と参りましょう!
ちょっと大きめの画像が多いので表示に時間かかるかもです。



【最終回・魔人探偵脳噛ネウロ】
『謎【まじんたんていのうがみネウロのゆいいつにしてさいこうのしょくりょう】』




【To LOVEる】



ここからは簡易感想です。すまん!

【バクマン】




【ブリーチ】




【リボーン】




【いぬまる】




【読切・血風学級怪】




【スケダン】




【サイレン】

 

 ↑ネットで拾ったー。





【ぬら孫】





↓一言コメント・感想あったら押してください↓
web拍手ボタン

【拍手コメントのガイドライン】


↓こちらもどうぞご利用ください↓

         / ̄\
        |     |
         \_/
          |
       /  ̄  ̄ \
     /  \ /  \
    /   ⌒   ⌒   \      よくぞこのサイトに来てくれた
    |    (__人__)     |      褒美として掲示板に行く権利をやる
    \    ` ⌒´    /   ☆
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ____
    / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ-'ヽ--'  / オプーナ  /|
   .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/|    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| ______
/ ̄オプーナ/|  ̄|__」/_オープナ  /| ̄|__,」___    /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/オプーナ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄|/ オープナ /|  / .|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/l ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| /
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|




   / ̄\ 
  |  ^o^ | <  もくじに もどります
   \_/ 
   _| |_ 
  |     | 
         / ̄\ 
        |     | <  トップに もどります
         \_/ 
         _| |_ 
        |     | 

inserted by FC2 system