ジャンプ30号、31号、SQUvol.3感想



【一言近況】

今日、面接帰りに女子高生のぱんつが見えました。レモンイエローでした。
いいコトがありそうな気がします。



【ジャンプ30号感想】
【To LOVEる】 
久々に、ひたすらエロを極めてそれがギャグに転じている良いTo LOVEるを読んだ気がします。
ララ好きにはたまらない回になったのではないでしょうか。 
ペケに、羽根を伸ばすだけで他者の衣装をチェンジできる機能があったことに驚き。そんなこともできたのか…。 
春菜ちゃん→バニー 
お静ちゃん→超ミニセーラー服 
唯たん→私を食べて状態 
となったわけですが、どれもそんなにグッとはこなかったかな…唯たんには笑ったけど。 
お静ちゃんは最近の黒スト姿がものすごくツボなので、あれを超える衣装というとなかなか思いつかない。
強いて言うなら、セーラー服はミニじゃなくて普通の丈にしてくれたほうが良かったかも。 
あ、揉まれ娘のナース姿はGJでした(・∀・) 


【ワンピ】 
すごいカラー扉だ…インペルダウン編が始まる前にもしこの絵を見たら「???」ってなったろうなあ。 

一筋縄ではいかないマゼラン。こいつの強さは底無しか?3と組んだルフィなら楽勝かと思いきや、まだまだ株は下げないようです。
今回はこれで逃げおおせるだろうけど、マゼランのメンツをかけた再戦もいつかありそう。 
イワさんとイナズマはどうして助かったんだろう?けっこう元気っぽいけど…。 


【ナルト】 
「信任投票を控える大切な時期だからな…」がものすごくリアルな心配で笑ったwロマンチストのナルトvsヒューマニストのダンゾウですね。 
ところで、みなさんちゃんとサイのことを覚えていましたか?僕は素で忘れかけていました。 


【トリコ】 
トリコはリンとチューしたこと忘れちゃったんだろうか…宝石の肉のインパクトが凄すぎて、記憶が外に追いやられちゃったのかも(笑) 
それにしても…旨そうだなあ…(*゚∀゚)=3ムッハー 
個人的にはリンが喰ってるのが一番旨そうだった。ああ、肉喰いたい…生肉!生肉! 


【バクマン】 
それぞれの主人公が並び立っているコマで、どうしてラッコを端折ったのかが疑問…というか不満だ。エイジ組ってことなのか…。 
そして、サイコーにぶっ倒れフラグが。 

サイコーぶっ倒れる→とりあえず1週だけ休載に→混乱した見吉が亜豆を仕事場に呼んじゃう
→声優の仕事をほっぽってまで仕事場に来て、意識の無いサイコーの看病をする亜豆→他のみんな空気読んで帰る
→意識を取り戻したサイコー、眼前にいる亜豆にびっくり→何だかんだでチュー 

こんな流れを予想しました。特に読みたい流れではないな…。 


【バブ】 
男鹿が千秋ちゃん他一名を殴るとは思えないので、2人は何らかの理由でケガを負ったんでしょうね。
それにしても葵ちゃんの動きは人間とは思えないぜ。ホントは飛天御剣流なんじゃないの? 


【いぬまる】 
チーズおかきってwホントにバクマンネタが好きだなー。 
昔の料理漫画のリアクションって書いてあるけど、ものすごく似たような表現をまさに今週のジャンプでやってますが(笑) 

僕はあまり相撲って詳しくないんですけど(五輪砕きは知ってますがw)ホントに髷が結えなくなったら引退せざるを得ないんでしょうか?
実力とは関係ないと思うんだけどなあ、ハゲは。 
僕は禿げても特に隠そうとは思いません。何とか隠そうとしているバーコード頭って、むしろ悲壮感が漂うよね。 


【BLEACH】 
リリネットはこの状態になっても喋れるのか…そうなるともともと1体だったとかいう設定が
ワケ分からなくなるなあ。元から別の存在だったんじゃないの? 
そして銃なら幼女のおしりをいじってもいいという発想!銃にも穴はあるんだよな…ゴクリ。 

虚閃っていくら撃ってもダメージゼロだから、ゼロにいくらかけてもゼロなのでは…。 
双魚理は虚閃を撃てるのか、もしくは相手の技を霊光鏡反衝できるのかのどっちかだと思います。 


【アルティメットチェイサー】 
ラストで主人公が勝ちもせず、なおかつアバラ折ってゲロ吐くというのは斬新ですね。面白いかどうかは別にして。 
この主人公にはボクシングでもやってもらいたかったけど、どのスポーツだろうとチートっぽくなるから
カートあたりが一番良かったのかもしれません(それでも充分チートだとは思うが)。 
っつーか、いっそのこと『パティシエ漫画』にしちゃえば良かったんじゃないかな?
そのほうがゲロよりも(ジャンプ漫画としては)斬新だったよ。 


【リボーン】 
長刀というと、比古清十郎の桔梗仙冬月を思い出します。 
昔ジャンプ感想でも書いたことがあるんですが、僕の中で四刀流といえば『キメラ』のタキです。
アイツはカッコいいんだ!ガラハットはもっとカッコいいけど! 
無限四刀流?あったね、そんなの(笑) 

ぜんぜんリボーンの感想じゃねえなw 


【めだかちゃん】 
やっぱり阿久根じゃなくて、引っ込み思案な眼鏡っ娘が良かったなあ。 
気になるのが、こないだの猫美部長といい今回の八代さんといい、髪型が善吉くんとかぶってる点。もっとバリエーションはないのだろうか。 
あと、めだかちゃんの夏服はもはや制服の域にはない。 

個人的に、今回の八代さんが今まで出てきた女の子の中では(中身的に)一番可愛かったと思います。 


【アカボシ】 
さて、今回出てきたメンバー達の中でちゃんと活躍の場が与えられるのは何人かな? 


【銀魂】 
8位9位の文字が頭から離れない(笑) 
人気投票結果発表をネタにする漫画は多いけれど、順位自体をネタにする漫画は珍しいなあ。 


【おいコーシリーズ告知】 
こんな売れ残ったOLみたいなのが星野りつ子だなんて…ありえない…。星野じゃないという可能性もあるけど…星野なんだろうなあ…。 


【ぬらりひょん】 
なんてキレイな…もとい、カッコいい一ツ目…! 
なんで今はあんなんなっちゃったんだろう…。 

組の幹部連中はあんまり外見変わってないのに、どうしてぬらりひょんはあんなジジイになっちゃったんだろう。
妖怪にも長寿なのとそうでないのがいるってことですかね。雪女は代替わりしてるみたいだし。 


【スケダン】 
ヤだ…ボッスンかっこ悪い…('A`) 
ここぞとばかりにヒメコに悪態ついていいように弄ぶボッスン。1ページかけてグチグチグチグチ(笑)なんて男らしくない男なんだ! 
ヒメコは男にかしずくよりも、おかんみたいな感じでギャンギャン口出してくるほうが可愛い。 

しかし、同人誌のネタになりそうな話だったなあ(笑) 
何でも言う事きくって言われたらまず思いつくのがソッチ方面なんですが、そんな僕は穢れてしまっているんだろうか。 


【ジャガーさん】 

まゆたんのカンフー

↑これを連想したのは僕だけではないはずだ。 

1・2ページ目のハマーさんはまんまハマーさんなのに、キレイなハマーさんはまるでハマーさんに見えないw 
でも決闘の経緯を端折られるあたり、キレイになってもハマーさんはハマーさんだな。 

キレイなジャガーさんとハマーさんはギャグになってるけど、キレイなピヨ彦は微妙にアリなレベルだ(笑)



【ジャンプ31号感想】
【To LOVEる】 
「これは…服など着ている場合ではありますまい!」 
↑ここ最近で見聞きした言葉では「俺を誰だと思ってやがる!」に並ぶ名台詞だと思います(いや、マジで)(※)。
大好きなアイドルを発見する→服を脱ぐ→突貫、という素晴らしい連続技を見せてくれた校長に惜しみない拍手を送りたい。 

以前までのルンは腹黒キャラで、銀河通販で手に入れた品でとらぶるを巻き起こすという役回りで僕はあまり好きになれなかったんですが、
キョーコと仲良くなってからの彼女は今までにない一面を見せ始めて好感度が上がってきています。
リトに迫ってくるよりも、キョーコとの友情を育んだほうがいい話が出来上がる気がします。 
見栄を張っちゃって彼氏がいるとウソをついたものの、
ルンの中では「友達にウソついてリトくんまで巻き込んで、何をやってるんだろう…」という葛藤があったのでしょう。
ちゃんとキョーコに真実を打ち明けようとしたルンは友情を通じて間違いなく成長していますね。いい傾向。 

今週はルンの成長を感じ取れるいい話だったんですが、いかんせん上記の校長のセリフと行動にすべてを持っていかれた感が否めないw
校長の中では「裸を見たい」より「裸を見せたい」ほうが勝っているのかも? 

※僕はつい最近『天元突破グレンラガン』を視聴しました。ものすごく面白かった。
ほぼ同時に視聴した『錬金3級まじかる?ぽか〜ん』は半分くらい見てちょっとギブアップ気味です。


【ナルト】 
「金パツ物分りいいじゃねーの!」あたりでちょっとビックリしました。
僕らの知ってるナルトなら「うるせーってばよ!お前らにサスケの情報なんか渡さねーってばよ!
サスケはオレが守るってばよ!サスケ愛してるってばよ(*´д`*)ハァハァ」とか言いそうだったのに、
いきり立つ雷影の使者たち相手にうまく立ち回りましたね。これナルトに化けた他の誰かなんじゃないだろうか(笑) 


【銀魂】 
もうこの漫画何が起こってるんだかワケが分からない(笑)しかしギャグで週またぎやってくれるのは嬉しいなー。 


【ワンピ】 
ボ、ボンちゃ〜〜ん!! 

オカマ道がカッコよすぎて泣いた。アツいなー、これはアツい! 


【いぬまるクエスト】 
神官Kは、リメイク版でもスタッフが気を利かせて(?)たとえ確率が低くてもザキ系を連発する仕様にしたらしいです。
でもさすがにボス相手には使わなくなったような…?ボス戦は「めいれいさせろ」にしちゃうから確認してないんですけどね。 
商人Tはくちぶえ要員だからボス戦で使ったことないなあ…でもボス戦でせいぎのそろばん使ってたらそりゃ返り討ちにあいますわな(笑)
不思議のダンジョンは1・2をやりまくりました。3は未プレイです。 


【スケダン】 
今回順位いいですねえ。ドラマCD化が効いてるのかな? 
そしてコマちゃん、イイなあ…!僕は基本的には背が低くて細い娘が好きなんですけど、
背が大きくて気が小さい娘も大好きです。コマちゃんとは僕が付き合いたいです。 

僕に余裕があれば、花山かドリアンあたり使ってネタ絵描いたんだけどなあ…(´・ω・`) 


【読切・ロックオン】 
同じ話を増刊で見たことがある気がします(その時はケンカではなく野球勝負だった気がする)。
絵はうまいんですけど、この設定で連載になった場合どう話を転がすのかが分からない。
いっそのこと「グラビアアイドル撮影にまつわる漫画」にしてもいいかもしれない。
ただ、それをやるなら題材的にも年齢層的にもグラビアが載ってるYJで連載したほうがいいでしょうけどね。 


【ヘタッピR】 
わあ、久々のヘタッピRだ!早く単行本化しないかなコレ。 
今回はしまぶー登場。しまぶーの造形が「しまぶー自身が描いたしまぶー像」をちゃんと再現していて相変わらず村田先生はすげえなと思った。 
このたけしはたぶん村田先生が描いたたけしだろうけど、かの事件から数年を経てWJに再びたけしの絵が載るっていうのがかなり感慨深かったです。 

最近グレンラガンを見終えましたが、魅力的なキャラを作るっていうのは本当に大事なことですよね。
シモンもカミナもニアもヨーコも他大勢の奴らも絶対忘れられないぐらい魅力的だもんなあ。 


【ブリーチ】 
吸収して跳ね返す、という予想がだいたい当たってて良かった。
しかしここでワンダーワイスか…確かにコイツどうなったんだろうとは思ってたけど、
よりによってこのタイミングで登場とは。早く決着つけてほしいのにな(´・ω・`) 


【めだかちゃん】 
夕原くんはちょっと芸術家根性が足りない気がした。 
というのも、芸術家は現実の上を行かなければならない→めだかちゃんは完成した『美』である→芸術性が無い・モデルに向かない、
というのは夕原くんが現実を超えられない言い訳にしか聞こえないんですな。 
そこは、めだかちゃんは完成した『美』である→だったらその「完成」を超えてやる!オレの筆で現実を上回ってやる!
…とならなければいけないのに、モデルに対して不適格といちゃもんをつけてしまうのはどうなんでしょ? 
「勝手でなければ芸術家ではない!」もいいけど、目の前の現実(=モデル)を芸術で超えるのも芸術家じゃないのかなー。 

出来上がった絵もなかなかアレでしたねwせっかくのスク水を活かせよ!可能性を描きたかったら幼稚園児でも描いてればいいのに(笑) 


【リボーン】 
「これでオレに情けはなくなる」 
『情けなく』なるわけですね、わかります。 
んで実際情けないことになってる…有言実行だぜ! 
だから幻ちゃん好きなんだよ(*´∀`*) 


【バクマン】 
土日休める会社勤めなんて超幸せだと思います。しかし平丸さんは面白いほど同情できないなー(笑)
なんだかんだ言って順位はキープしてるし、意外と一生涯漫画家を続けるかもしれませんね。 
中井さんの職場がいい感じで漫画家っぽくてステキです。ゴミはちゃんと捨てたほうがいいと思うけど、漫画家ってこんな感じだよなー(イメージ的に)。 
福田さんの職場は編集も含めて一体感あるし、勢いもあるしですごく良い職場ですね。こういう職場からは良作が生まれるのではないでしょうか。 

TRAPがトントン拍子に順位を上げているからこそ、サイコーぶっ倒れフラグが着々と立ちつつあるように思えてならない…。 


【フープメン】 
ものすごく「等身大」のバスケ漫画であったように思います。終盤になればなるほど面白くなっていったのは気のせいではあるまい。 
個人的に、ユーホが小金井さんとくっつかなかったのがとても好印象。小金井さんは読者的にどーでもいいキャラだったし、
小金井さんから見てもユーホは(恋愛対象としては)どーでもいい存在だったと思うので、
ムリにくっつけるよりはちゃんとユーホと吊り合いの取れてる(ユーホを恋愛対象として見てくれる)娘とくっつくのが妥当でした。ここらへんはGJ。 

何はともあれ、お疲れ様でした!あとちょっとで長期連載を勝ち取れそうな気がするのでがんばってほしいところです。 


【ジャガーさん】 
まだ続くのかこのシリーズw 


【次週の新連載】 
河下水希先生…だと…!?しかも姉漫画…だと…!? 
最近、妹萌えから姉萌えにシフトした僕にとっては夢のような新連載だ(*´∀`*) 
これはマジでTo LOVEるの地位がおびやかされるかも分からんね。 
だって、『Hなおねいさんは好きですか?』なんて小中高生に訊いたら「嫌いです」なんて言う奴がいるわけないじゃないか…!!
(リアル姉がいる奴はどうだか分からないけど) 

次週のジャンプが楽しみだぜ…!



【SQUvol.3感想】
【放課後の王子様】 
ひそかに連載しているこのギャグ作品、SQ本誌でも読み飛ばしてるんですが、やはり今回も読む気にはならず。
ちゃんと更新してた頃に「801ちゃんには需要あるんだろうか?」と書いたら拍手コメントで「801ちゃんから見てもアレは寒いです」という意見を頂いた。
…じゃあ誰に需要があるんだ、この漫画…。 


【ボクと魔女の時間】 
適度にギャグがあって、適度にえっちぃ描写があって、適度に事件が起きて適度に解決した…という印象。
つまらなくはないんだけど特段おもしろいというわけでもない…しょっぱなから肩透かしを喰った気がした。
というよりも「ジャンプにも『だらだら化』『まったり化』の波が押し寄せてきたなー…」という感想。
しかし放課後の〜を除けば今SQUの筆頭作品なのだから編集部的にはイチオシということなのだろうか。 


【おもいで税関】 
↑で肩透かしを喰ったぶん、この作品には頭をブン殴られたような気がした。
後半の衝撃的なシーンからラストページまでは涙がにじんできて困った。
前半は妙にコメディっぽく描かれていただけに、後半でしてやられた感じ。
切り取って保存しておくに値する良作であります。 


【放オケ】 
長期連載とはならず、残念。しかし良作なのできちんとコミックスを買っていた自分を誉めたい。
なぜSQ本誌の連載で終了せず、わざわざSQUで最終回を描いたのかは疑問(本誌の読者にSQUを買わせるエサか?) 


【日和】 
本編と関係ないけど、魔法の国への扉と階段がジェロニモが生き返るための超人試練みたいに見えて笑ってしまった。 


【ロザ&貧乏】 
ちゃんと読者から指摘はされてたんですね…ロザバン。 
「アニメはアニメ、原作は原作」という風に割り切れればいいんだけど、
アニメを見た人に「ああ、こういう作品なんだフ〜ン」と思われてしまうと原作ファンとしてはやりきれないのですよ。
ロザバンの話じゃないですけどね。 
三本目の4コマのタイトルが「デモモエナイ」になってるあたり、ちゃんと理解はしてるようで安心はした。
個人的見解を述べると、ツインテールとかネコミミっていうのは萌えを形作る要素でしかなく、料理でいうところの材料に過ぎないんですよ。
じゃがいもとにんじんとたまねぎとカレールーをどさっと置かれてさあカレーですよ召し上がれと言われても困ってしまうわけで、
それらをきちんと料理するのが漫画家の役目なわけです。
ということは、料理しても用法を間違えればいくら上等な材料でもまったく美味しくないものが出来上がる可能性もあるわけですが…。 

ただ萌え要素だけを並べられて「萌えだらけだっ」と語られ、それだけじゃぜんぜん萌えじゃねえよと
読者に思わせた上で次ページをめくるとバニー姿の嵐丸がお出迎えする…というのはちょっと粋な仕掛けではありました。
これを市子でやられてもなんとも思わないけど、嵐丸だとすごく可愛く見えるから不思議。 

貧乏神は4コマだけじゃないのも嬉しかったです。 
僕は巨乳ではないので分かりかねますが、実際に巨乳だと紅葉の言うような感じなのでしょうか? 


【やまととなでしこ】 
僕がMじゃないからなのか、理由は分かりませんが特に何とも思わない作品でした。M男だと「こんな感じに罵られたい!」とか思うのだろうか。
普通にヒナヒナのほうが可愛いと思う僕はレベル低いのか…? 


【繰繰綺譚】 
罪花罰みたいなのを期待してたら最後までギャグがなかったからびっくりしてしまった。
三上先生の「ゴス&耽美っぽい絵」っていうのは服部先生の「70〜80年代風の少女漫画絵」と同じで、
(少年誌読者にとって)異質な絵をあえて用いることでひとつのギャグ画法として用いるためのツールだと思っていたんだけど、
それで以て普通のストーリー漫画を描かれてしまうとなんだか反応に困る。 
最後まで「これは罪花罰メンバーが演じているお芝居なんじゃなかろうか」と期待して見ていたんですが…。 


【カブラギ】 
とにかくどんでん返しの連続で、最後まで真実を隠していた手法はお見事!
最近の読切作品には「犯人はヤス」手法を用いるケースが非常に多いんですけど、
それを逆手にとって「悪人なんて最初からいなかったんです」というオチにしたのは巧い。
ただ、「アンタの仇はもう死んでますよ」と伝えるだけではダメだった理由付けが欲しいところ。
そこへのツッコミを消すのが一番重要だと思うので…。 

この作家さんは連載になったらどういう漫画を描くことになるんだろう?
毎回毎回こんなどんでん返しを考えるのは大変だろうなあ(そのうちパターンも読まれてくるだろうし)。 


【学園ドラゴンゲーム】 
ものすごく既視感のある絵柄なんだけど、何なのかが思い出せない。ただ可愛らしい絵柄ではあるので好感はある。桶置さんが可愛い。
しかしこのテの絵柄がジャンプに蔓延するのは好ましくないなあ…。 
作品自体は展開・オチ共にクオリティ低くはなかったんだけど、絵柄があんな感じなので
「血みどろのシリアス展開&オチはありえないな」と読者に感じさせてしまい、予想を裏切らない結果だった点が残念。
念のため言っておくと「コミカルな絵柄で血みどろの戦いをしろ」という意味ではなく、
「もっと精緻な絵柄で血みどろの結末を想起させながらコメディで締めくくる」ほうが予想を裏切り読後感の良さも保障できていいんじゃないかな。
ちなみに「絵柄が展開を裏切る」作品の最高峰はエルフェンリート。 

あと、きっとこの作者さんは西尾維新先生が大好きだと思う(ネーミングセンス的に)。 


【CHAIN GANG】 
実際に人語を操る熊がいたらこんな感じかなー。犬や猫が喋るのとはまた意味合いが違ってきますよね。 


【GOD MANGAX】 
ホントに最珍作やわwww 
未だにかおすキッチンが切られた理由が分からんぜ。人気無かったのかなー。 


【TIARA☆STAR】 
絵はこの雑誌の中で1・2を争うほど巧いけど、話は1・2を争うほど微妙だった(というか意味が分からない)。
いかにもどこかの創世神話にありそうなお話ではある。 


【りらいぶ!】 
なんとなくタイトルを平仮名4文字にしてみました(笑)僕はこういうちっちゃい年上のおねいさんが大好きなのでそれだけでも良かったです。
話は、音楽ものの読切だとこういう感じになるよな〜って感じ。しかし真琴さんの睫毛はすげえなー。すげえもっさりしてる。 


【化物道】 
一瞬、原作・西尾維新かと思ってしまった(笑)なんか似たようなタイトルの作品ありましたよね?(と振ってみる) 


【ウルティモ ウラテ】 
担任の先生を含め、全員可愛すぎるんだがこれはどうしたことか! 
子供が全員がもれなくひざこぞうを出してるとか…なんてショタとロリに優しい漫画なんだ。
武井先生はウルティモの片手間でいいからこの小5物語をもっと描くべきであります。 
とりあえず、図書館にカイゼルスパイクを置こうとしている清瀬ちゃんのセンスに脱帽。
デュアルジャスティスはWJの切り抜きだろうか(笑)この方は今アシをしているということなんでしょうか。 


【ピカソ】 
「してみたいなぁ…解剖…」 
古屋先生の他作品だと解剖くらい余裕でやるでしょうねw古屋先生の作品はちょいちょい集めてるんですが、ライチ光クラブあたりが好きです。 


【紅】 
僕的には夕乃さんって非の打ち所が無い素晴らしい女性だと思うんですが…でも読者人気は銀子の方が上なんだろうなあ。
夕乃さん、好きなんだけどなあ。 


【現代魔法】 
僕は弓子ちゃんが大好きです。 
おバカなお嬢様キャラって魅力的だと思うのですよ。沙姫さまにせよ、神無月めぐみにせよ、です。


↓一言コメント・感想あったら押してください↓
web拍手ボタン

【拍手コメントのガイドライン】


↓こちらもどうぞご利用ください↓

         / ̄\
        |     |
         \_/
          |
       /  ̄  ̄ \
     /  \ /  \
    /   ⌒   ⌒   \      よくぞこのサイトに来てくれた
    |    (__人__)     |      褒美として掲示板に行く権利をやる
    \    ` ⌒´    /   ☆
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ____
    / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ-'ヽ--'  / オプーナ  /|
   .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/|    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| ______
/ ̄オプーナ/|  ̄|__」/_オープナ  /| ̄|__,」___    /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/オプーナ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄|/ オープナ /|  / .|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/l ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| /
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|




   / ̄\ 
  |  ^o^ | <  もくじに もどります
   \_/ 
   _| |_ 
  |     | 
         / ̄\ 
        |     | <  トップに もどります
         \_/ 
         _| |_ 
        |     | 

inserted by FC2 system