ジャンプSQ8月号、WJ32号、33号感想



【一言近況】

空き時間にドラクエ9やってます。
かおる・オーガ・ピクル・れつ、の4人パーティーです。



【ジャンプSQ8月号感想】
【和月先生×武井先生 究極コラボ】 
ポストカード、抽選って…綴じ込み付録とかで付くんじゃないのか!?
今月入ってたカードの代わりにコレを入れるべきだろう(あれはあれで良いものだったけど)。
う〜ん、楽しみにしていただけにやや肩透かしを食らった感じだぜ。 
HPを見ても特に壁紙配信とかされてるわけでもないみたいだし…う〜ん。 
そういえば、SQが創刊する時に武井先生がエルムを描いたことがありましたね。
あれ保存しておけばよかった…(´;ω;`) 


【エンバーミング】 
「犯罪者として縛につくか 人造人間として破壊されるか 二つに一つ 選べ」
←ヒューリーがやたら上から目線で偉そうだなあとちょっと思ったのですが、
いつもは問答無用で襲い掛かっていたのに比べるとちょっとは自制心が身に付いてきたんですかね。 
エルムの参戦を止めるヒューリー。それは分かるとしても、ジャックがエルムに対して
何のリアクションも取らないのはなぜ?さてはこいつ、ロリコンではないなッ!?(笑) 
肺の機能を特化したからバギクロスも起こせます、というのはハッタリが効いてて好きです。 

読んでる間、「ジャックの声は檜山修之さんが合いそうだなあ」と思ったらいとも簡単に脳内再生されました。 


【ウルティモ】 
唐突に藤子A先生ネタをやるんだもんなあ(笑) 

六波羅蜜という四天王的存在がウルティモの眷属らしいです。
バイスの眷属・嫉妬のジェラスみたいのがウルティモにも6体いるってことですね。キャラ多くなってきそうだ…。 
六波羅蜜は布施・持戒・忍辱・精進・禅定・智慧とのこと。
じゃあジェラスが所属してるのは何なんだろうと思ってちらっと調べたんですがちょっと分からなかったです。
仏教用語からきているなら「十悪」あたりが怪しかったんですが(でも十悪に「嫉妬」というのは無い)…。
※これはパールさんから『七つの大罪』ではないかと情報を頂ました。それだよッ!
 
こういった名前はスタン・リーさんが考えて付けてるんですかね?仏ゾーンの例もあるし、これは武井先生の仕事なのだろうか。 

来月はいよいよ機巧童子との「契り」が何なのかが語られそうです。…ヤってしまうんだろうか…!?
ややうつむいてテレ気味なウルの表情を見てると、なんだかいけない道に足を踏み入れてしまいそうです。 
というか、エコさんはレグラと既に…!? 

バイスがこんなおんぼろアパートに甘んじて住んでるというのも不思議ですが、好物がハンバーグってwかわいいな、意外と! 

先日アニメイトで1巻を買ったんですが、コミックスカバーが普通のと違うことに気づいてびっくりしました。
よく確認したら、特別カバーの下に普通のカバーがあった。アニメイト特典? 


【貧乏神】 
あっさり戻るかと思いきや、けっこう引っ張りますねw
個人的にはこのままでもいいような気はするんですが(紅葉がとにかく可愛い…!)、作品的にもこのままではマズいですね。 
「無い・細い・細い・小さい・細い」なんて生唾もののプロポーションだと思います。最高じゃないか! 


【テニプリ】 
頼むから、磔に至るまでのプロセスを描いてくれ!(笑)気になってしょうがないよ!どうしたらテニスで磔にできるのだろう…?
この描写だけを見ると、「点を取られたから負け」じゃなくて「磔にされたから負け」ですよね。 

幸村に五感を奪われ始めた真田が妙に面白かったです。なんで微妙にジョジョ立ちなのw 
ってか、どうやったらプレイ中に五感を奪うことができるんだろう…?
今さらすぎるツッコミなんだけど、無理やりでもいいからそうなるまでのメカニズムを教えて欲しい。 

そして五感を奪ったあと、わざわざ真田の体にボールを当てに行く神の子・幸村。どう考えてもいじめだ! 
「本当に感謝している!だからこそ…」→ドカッ 
絶対感謝なんかしてないよね?悪魔超人のごとき振る舞いだよね?それで「テニスを楽しもうと思った」だもんなあ(笑)
そんなことされたら、真田も黒いオーラ出し始めるわ…。 
目も見えず、耳も聞こえず、空間把握能力も失った相手にどかどかテニスボールをぶつけて
「テニスって楽しいなあ、アハハ☆」なんて言ってる奴がいたらもう悪魔にしか見えません。
この人は免疫系の病気じゃなくて、精神的に病んでるんだと思います。 

真田が黒いオーラを出したことで、彼に再登場フラグが立ちましたね。ホントに合宿から追い出されることはないんじゃないかな。
裏メンバーとして裏合宿に参加しそうな気がする。 
↑と思ったんですけど、フツーに追い出される可能性も無くは無いですね。
「あの黒いオーラは何だったの!?」みたいな…何の解説も無いとか、そういうことを普通にやりそうだ。 

ところであの黒いオーラは何なんでしょうか。無我の境地とはまた別の境地?そろそろオーラ自体で相手を攻撃しても良さそうなもんですが。 

敵「な、なんだあの黒いオーラは…ぐわあああっ!」 
観衆「ああっ!オーラが無数の閃光になって相手を吹き飛ばした!?」 
真田「これぞ、裏・風林火陰山雷のひとつ…『黒雷』」 

オーラで攻撃はしないかもしれないけど、裏・風林火陰山雷くらいは平気でやると思います。全ての技に黒いオーラを纏わせて、パワーアップするの。 

次回は王様vs下克上等ですね。これもいじめとしか思えない展開になりそうだ。 


【読切・L∞P(ループ)】 
叶先生の新作読切。赤ずきんエリーザとはまったく違い、シリアスなストーリーの読切です。 
百年の繰り返しかー。どこぞのながもんは2週間を15499回繰り返してますけどね。
というか最近はやたらとこういう「繰り返し」系の題材を見かけるなあ…
叶先生もシリアスな話を描くのはいいんだけど、もうちょっと他の題材は無かったんだろうか。
クオリティ自体は高かったんですけどね。 


【現代魔法】 
今現在36キロなのにさらに痩せようとするなんて…ある意味、女性読者にケンカ売ってますよね(笑)
っつーか、男から見ても36キロなら何も問題ないと感じます。身長(146センチ)とバスト(子供体型)から考えても適正体重じゃないかなあ。 
オチで、なんでこよみが太ってたのかがよく分かりません。痩せる予定よりも喰いすぎて、プラマイゼロにならなかったってこと? 


【日和】 
漫画読んでると、確かに集英組はよく出てきますよね!何か架空の名前考えればいいのに、
組の名前となるとほとんど集英組とか集英会だもんなあ。
BJの『傷だらけの仁清』にも集英館って出てきますし、作家から八九三認定されてるのかしら(笑) 


【ロザバン】 
この漫画はどのジャンルを目指してるんだろう…?To LOVEるがこの路線に進まなくてよかったと僕は思います。
リトが婚約者候補とかと戦っていくの(黒猫的な戦い方で)。校長とかのギャグキャラも出ないんだぜ? 


【読切・不肖の息子】 
アニメも始まった『青い花』を描いてらっしゃる志村貴子先生の読切。 

しんいちくんの思いや行動が、非常に生々しいですね。 
とりあえず目標はあるんだけど、それに向かって進んでいるのか足踏みしてるのかそれとも後退してるのか分からなくなって、
仲間は着実に成果をあげてるのに自分はうだつが上がらないままで、
そのうち自分で設定した目標が本当に向かうべきものなのかどうかも分からなくなって…。 
それでいてプライベートな場では、恋焦がれてた人が義母になってしまい、
ものすごく近しい場所にいるのに手の届かない、手を出してはいけない位置に来てしまって、
公私ともに煩悶を抱える日々が続き…。 

その中で、最も恥ずかしい漫画(=自分の気持ち)を最も見られたくない人に晒したことで踏ん切りがつき、
心の中でけじめもつけた主人公は闇雲ながらも一歩ずつ、たしかに前に進んでいく…という内容に、
決して華やかでも軽やかでもない、泥だらけの匍匐前進のような人生を見た気がしました。 
がんばってる人なんて、みんな匍匐前進なのかもしれないですけどね。
前進せずにただ寝転がったりぼーっとしてる人も多いですから(僕もそんな感じになってしまっています)。 

しんいちくんが心にけじめをつけたのは、義母に対して敬語を使ってたのが「家族」に対する言葉遣いになった423ページだと思います。
彼はここで匍匐前進の準備が整った、のかな? 

こういう作品も載っけるあたり、SQは懐が広いですよね。WJじゃこれは載らないもの。 


【読切・KOBAN】 
あっ、すごい久々に見た、この作品(笑)HPでは好評らしいです。見てないけど…w
でもこのコンビは好きです。ちゃんとチェックしようかな。 


【読切・King of まりっぺ】 
わお! 


【紅】 
リン・チェンシンが本格的に登場!原作よりも萌え度を200%増しでパワーアップしています。
原作でもけっこう真九郎と親しくなっていたけど、漫画版ではどうなるのかな? 
おそらく漫画ではある程度オリジナルストーリーで展開するのではないかと予想しています。
というか、オリジナルで進んで欲しいというのが個人的な希望!マジでお願いします。 


【まつスペ】 
僕の中では空気化しつつあるんですが、どうなんでしょうかこの漫画。 
数少ない創刊組のひとつ(エンバ・紅・罪花罰・まつスペ。パー熱はエッセイだからちょっと特別ナノダ!)
だから、それがちゃんと続いてるって事は人気もあるという事かしらん。 


【アイレボ】 
ああ、こんなところで終わるんかい!竹村先生の初連載だからもっと続いて欲しかったんだけど…。SQではスポーツ・部活系はなかなか続かないですねえ。テニプリは大丈夫だと思うけど。



【ジャンプ32号感想】
【To LOVEる】 
ハシラ文『――アツイ夏が、もうすぐ始まる――』 
…夏が、始まる…だと…!?何度夏を繰り返したら気が済むんだ(笑) 
まさに永遠の夏。夢のような80's このときめきは…忘れない。 

今回は、唯たんとのメールにナナモモたちが代返して大変なことになるという展開。
こういう展開はどちらかいうと篠原先生のほうがもっとうまくネタにできそうですね。
ヒメコに代返を頼まれたボッスンとスイッチがとんでもない文章返しちゃって大変なことになるとか。 

唯たんが30分考えに考え抜いた文章はよりによってツンデレwメールの文面まで不器用さが表れています。 
メールの着信に一喜一憂する唯たんはかわいいですね。脱衣所にまでケータイを持ち込んだり。
きっとこの娘、5分毎にセンター問い合わせとかしてますよ! 

今回ツボだったのは、唯たんの行動よりも部屋着姿のほうだったりします(しかも風呂上がり)。
「制服」でも「私服(外出用)」でもなく、気取ってない「部屋着」姿というのはその娘の生活の匂いを感じ取ることが出来てイイですよね。
パジャマ姿とはまた違う色気があるものです。 

細かいところですが、皿洗いを頼まれたリトが「すぐやるよー」と応えてます。
これはOAD第2巻でまったく電話に出ようとしなかったアニメリトへのフォローかもしれません
(ああいうシーンを見るとやはりアニメスタッフはキャラの把握をしてないなーと思ってしまう)。 


【ドラクエ9の情報ページ】 
ツンデレ(デボラ)の次はガングロか…なんか時代の流れに逆行してる気がします。リッカちゃんをもっと前面に出せー! 
9はなんだかんだ言ってやりこんでしまいそうな気もします。実はスキルポイント割り振り制ってあまり好きじゃないんです。
3や6みたいに、熟練度上げるだけで技を覚えて欲しいんですが、それでもハマりそうな気はする。
僕はいつも王道パーティーで始めるタイプ(3で言うなら最初は勇・戦・僧・魔でプレイする堅実派)なのですが、
今回は変な職業から始めてみようと思います。 


【新連載・あねどきっ】 
個人的に、初恋限定。よりも好感は持てます。初恋〜は第1話の印象があまりにも悪かったせいもあるんですが、
ミステリアスなおねいさんとの同棲生活っていうのは小中高生にはどきどきの展開じゃないかなあ。
「実姉」ではないので、実姉を持つ読者にも妄想を膨らませることができるのではないでしょうか。
仮になつきちゃんが実姉だと「実際の姉はこんなんじゃねーよ('A`)ケッ」となる奴が出てくると思うので。 

それにしても、最近は「主人公の前に唐突に女の子が現れて何だかんだで一緒に住むことになってしまう」話が本当に多いですね。
禁書目録が始まった頃、そういうコピペを見たことがあります。 

――――――――――――――――――――――― 

907 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2008/10/14(火) 10:25:56 ID:+zMJ1YeI0 
>>875 
今期アニメ一覧 

かんなぎ ある日突然現れた女の子と同棲し始めるアニメ 
ケメコ ある日突然現れた女の子と同棲し始めるアニメ 
まかでみ ある日突然現れた女の子と同棲し始めるアニメ 
禁書目録 ある日突然現れた女の子を守ろうとするアニメ 
黒塚 ある日偶然知り合った女の子と逃避行し始めるアニメ 
とらどら ある日偶然知り合った女の子と半同棲し始めるアニメ 
ラインバレル ある日突然落ちてきた女の子と同棲し始めるアニメ 
クラナド ある日偶然知り合った女の子と同棲し始めるアニメ 
あかねいろ ある日偶然知り合った許嫁と同棲し始めるアニメ 

――――――――――――――――――――――― 

しかし、この手のアニメでそれなりに実績を残しているものも多いのである意味今のアニメの王道と言えるのかもしれません。 
ただ、この路線では同棲する女の子が同級生か年下(※)ということがほとんどな上、
正体が明らかなことが多いので「ミステリアスなおねいさん」という題材を持ってきたあねどきはけっこうチャレンジしてるかもしれません。
展開は王道だけどキャラ設定は王道ではなく、特に最近はロリィなキャラをヒロインに据えることが多いので、
美人系キャラをヒロインにするのはなかなか挑戦だと思います。 
※実年齢はともかく、外見や性格が主人公の年齢と同じかそれ以下ということが多い。
たとえば河下先生の『りりむキッス』はりりむの年齢が不明だったけど見た目は同い年くらいだった。 

この作品がTo LOVEると共生できるか、潰し合うかは分かりませんができることならうまいコト棲み分けて長生きしてほしいですね。 


【ナルト】 
先週の感想 
>僕らの知ってるナルトなら「うるせーってばよ!お前らにサスケの情報なんか渡さねーってばよ!
サスケはオレが守るってばよ!サスケ愛してるってばよ(*´д`*)ハァハァ」とか言いそうだったのに 

今週のナルト 
「やっぱり話せねェ…サスケを売るなんて事はできねェ」 

(´・ω・`)… 
こんなことで予想が当たっても嬉しくねぇってばよ…。 


【ワンピ】 
イワさん、面白ポーズで何してるのかと思ったらイナズマの様子を見てただけかコレw 
バギーの経歴が白日の下に晒されました。実はすごい奴なんですよね(経歴は)。
考えてみれば、ルフィが最初に戦った悪魔の実の能力者がバギーで、それがシャンクスと元同僚で海賊王の船の元クルーで…と考えると、
それもまた巡り合わせというか、壮大に緻密に練られたストーリーを感じますね。 
バギーは実力はたいしたことないですけど、人望と人身掌握術、そして悪運は世界でもトップレベルなのではないでしょうか。
インペルダウンの極悪人どもも、ルフィにはぜんぜん懐いてないのにバギーは尊崇の対象になってますしね。
また、クロコダイルやジンベエに対しても媚びへつらうことなく対等に接してますし、度量はたいしたもんだと思います。 

処刑に向かうエース。何だか次回からエースの過去編が始まりそうな展開です。 


【ブリーチ】 
来ることは分かりきってたけど、時間かかったなあ…。ようやく十刃掃討戦が始まりそうです。今までは前座だったんだよね? 


【スケダン】 
ヒメコ、見た目ぜんぜん太ってないですけどね。腰のくびれもちゃんとあるじゃん!水着の食い込み方がエロスです。 
しかしギャルゲパートの幼なじみの造形、もうちょっと頑張れたんじゃないかなあ。
もう思いっきりそれっぽい絵(例:めだかボックスなど)にしてしまえばよかったのに。 


【バクマン】 
ああー、やっぱりぶっ倒れた!でも亜豆とのイチャラブ展開にはなりそうもなくてよかった。 
倒れた原因は睡眠不足に過労が重なったものですかね。このラストだと「たいしたことはありませんでした」オチになりそうです。 


【トリコ】 
新章突入。今回はテリーのご飯集めということになりそうです。
しかし意外とワガママ、いやグルメなどうぶつだったんですね、テリーは…。なんでもガツガツ喰うのかと思ってました。
ってか何でも喰えるようになっておかないと自然下ではつらいと思うんだけど…。 
バトルウルフは最強に近いから、強い(=旨い)獲物を容易に喰えるわけであって、
だから弱い(=まずい)獲物を喰えるような体にはならなかったのかもしれませんね。
むしろ強いものばかりを斃して喰ってきたからこそ最強の遺伝子を残し続けられた、という要因もあるのかな。
それは植物に関しても同様で、危険な地にある植物だけを食べることで種族としての強さを保っていたもかもしれません。 
向かってくる敵を斃して食べる、というのでもダメみたいですし、ピクルより厳しい制限を自分に課してるわけですね。 


【めだかちゃん】 
今週からはしばらく水着回になりそうですね。
しかしいかんせん、展開自体にさほど興味が持てない上に「生徒会が優勝するんだろうな」と予想できてしまうし、
なおかつ特に水着姿を見たいキャラがいないというのが痛い(前回見せてしまったので)。
この企画はむしろスケダンでやったほうが面白かったのではなかろうか。 
競泳部の面々は、間違いなく「水中殺法」のひとつやふたつは持ってるでしょうね。 


【リボーン】 
幻ちゃん…(´・ω・`) 
可哀想な人だったけど、この漫画のことだからあまり死んでる気がしないし、
生きてたところでもう活躍もできなさそうだから別にどうでもいいや(笑) 


【黒バス】 
『オレのシュート範囲はコート全てだ』 
↑今週のジャンプで間違いなく一番面白かったセリフ。爆笑しました。 
FFTで言うならダテレポ(※1)級の反則アビリティ!何のデメリットも無しにこの能力使えるんだったら強すぎるでしょう。
せめて、自陣から打つたびにその日の幸運度が1減るとか寿命が縮んでいくとか、そういうリスクは背負っておいて欲しいな。 
これに対抗するには、黒子が「ゴールリングに対してパス」するとかしなきゃダメなんじゃないかな。
もしくはゴール上、空中でボールを弾く(※2)とか…そうなると火神はゴール前で待機してなきゃいけないけど。
もしくは何とかしてシュートを打たせないことかな。 

※1ダテレポ…作品によって効果は違うんですが、FFTだと「フィールド内の侵入可能パネルなら『どこでも』100%移動できる」というとんでもないもの。 
※2これはTamoさんから「それはおそらく反則です」という情報を頂きました。そういえばそうだったような気がする!


【アカボシ】 
わあ、順位下がったなあ。今週は銀魂も下がってたし、何があったんだろう。 
英霊招来って書いてあったからちょっとサーヴァント的なものを想像してたんだけど、
フタを開けてみたら「自分は関羽だと思い込む」ことでした。
思い込みは人体に影響するとは言うけど…憑鬼の術の域を出ないですね。
ちなみに憑鬼の術っていうのはるろ剣に登場した黒笠・鵜堂刃衛の技で「オレ強え!蝶最強!」と自己暗示をかけると
今週のボッスン並にムッキムキになるという技。 


【サイレン】 
『てめえの攻撃は見えてるぜ』 
いや、見えてるんじゃなくてオートで攻撃を無効化してるんだよね?(我愛羅の砂と同じような感じか) 
別に気円斬っぽく手にまとわりつかせなくても、自身の周りに浮遊させておいたほうが手も空いていいんじゃないかな。 


【ジャガーさん】 
そんなオチなんですかw


【ジャンプ33号感想】
【To LOVEる】 
もし今回のTo LOVEるをアニメ化することがあるならば、ぜひ美柑も参加させて欲しい…
そうすれば今までのアニメスタッフへの酷評をひっくり返したっていい。そこは遠慮しなくてよいのである。 
今回のベストコマは、拳を突き上げて「その方がオトナっぽいからだっ!!」と力説するナナでした。
もちろん、ナナぐらいおっぱいがあれば充分だと…いや、ナナおっぱいが男にとって超弩級ストライクなのは宇宙の真理ですが。 


【新連載・鍵人】 
読切よりも断然おもしろいです。少年マンガっぽいし、土橋…いや、チルダが可愛いからそれでよいのです。ジョジョっぽさも抜けてきてますね。よかよか。 


【ナルト】 
フー(風)とトルネ(トルネード)は分かるんだけど、テライって何だ?「寺井」としか変換されないんだけどw
きっと仮面の下は人の良さそうな丸顔が隠されているに違いない。
そして、仮面の下に覆面しているトルネさんはツッコミ待ちなのだろうか。
ダンゾウさんに「ちょw仮面の意味ナサスwww」と言われるのを期待してたのでは…。 

ダンゾウさんも写輪眼だったわけですが、写輪眼の人はかなりたくさんいるので「またか」としか思えない。写輪眼のバーゲンセールだ。 


【バブ】 
ちくしょう、面白いなあこの漫画。なんだかんだ言って安定した面白さを誇ってる気がする。
葵ちゃん(と千秋ちゃん)(とヒルダ)が可愛いだけかもしれないけど。 


【あねどき】 
朝からクンニはイヤだなあ。そこは普通におっぱいで良かったのではなかろうか。
小中高生はおっぱいに興味はあるだろうけど、股間にそこまで憧れがあるとは思えない
(まさか、この漫画を通じて新たな嗜好に覚醒させようという狙いなのか?) 


【リボーン】 
山本くんまで空を飛び始めてしまった(笑)敵の人もビュンビュン飛んでるし…
あれあれ?もしかして獄寺きゅんって飛べないんじゃないの?wwイマドキ空も飛べないとかwww 


【赤マル告知】 
えっ、Dグレはもしかして赤マル連載とかになっちゃうの? 
…いや…というよりは赤マルを買ってもらおうというエサかな。 


【こち亀】 
相変わらずこち亀は読んでないんですけど、チラッと2〜3ページくらい読んだら部長が滑稽を通り越して哀れなことになってた。
やっぱり読まなくてもいいレベルだと思った。 


【藤崎家の食卓】 
ルミってかわいいよね!2ページ目の「むっ」のコマとか、
こう、「生意気そうな年下の女の子」って感じで…それでいて紛れも無くボッスンの妹なのがさらにイイ。 
今回の主役は椿なんですね。藤崎家の食卓に椿がお呼ばれする話をちゃんと描いてくれたのが嬉しいです。 


【トリコ】 
人間が定めた捕獲レベルに従って花びらが散るとか、ピースフルフラワーはどういう仕組みになってるんだろう…と思ったんですが、
逆に考えて、グルメ協会なんかがピースフルフラワーを元にして猛獣の捕獲レベルを定めたんでしょうね、きっと。 


【ぬら孫】 
茨木童子は日常生活がすごく不便そうですね。この板の位置は邪魔だろう…! 


【めだかちゃん】 
掲載順位…。 
実況と解説のちみっこコンビがいい感じです。しかし「半袖」と「短冊」って、こう並べてもとても女の子の名前とは思えないなあ。 
堂々と卑怯とは言うけれど、どこらへんが卑怯なのかよく分からない。女だらけなのが卑怯なのか? 
卑怯っていうのは、超魔ゾンビを持ち出してきたザボエラみたいな奴の事を言うんだと思う。 


【バクマン】 
あ、あれ…?意外と病状は深刻だ…。 
壁越しの会話って、それはもう会ってるも同然なのでは?こいつらのルールだと、仮に相対したとしても目を閉じてればセーフとか言いそう。 


【アカボシ】 
もしかして、むりやり108人だそうという魂胆なのだろうか。あと何回続くか分からないけど、
仮に強引にでも108人全員出したらコミックス買ってもいい。 


【黒バス】 
まさかの最下位…!?この漫画はここからだと思うのになあ。
1年後くらいにはコートで血ヘド吐いたり人がゴールに叩きつけられたりしてもおかしくないほど将来有望な作品なのに。


↓一言コメント・感想あったら押してください↓
web拍手ボタン

【拍手コメントのガイドライン】


↓こちらもどうぞご利用ください↓

         / ̄\
        |     |
         \_/
          |
       /  ̄  ̄ \
     /  \ /  \
    /   ⌒   ⌒   \      よくぞこのサイトに来てくれた
    |    (__人__)     |      褒美として掲示板に行く権利をやる
    \    ` ⌒´    /   ☆
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ____
    / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ-'ヽ--'  / オプーナ  /|
   .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/|    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| ______
/ ̄オプーナ/|  ̄|__」/_オープナ  /| ̄|__,」___    /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/オプーナ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄|/ オープナ /|  / .|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/l ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| /
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|




   / ̄\ 
  |  ^o^ | <  もくじに もどります
   \_/ 
   _| |_ 
  |     | 
         / ̄\ 
        |     | <  トップに もどります
         \_/ 
         _| |_ 
        |     | 

inserted by FC2 system