ジャンプスクエア 2010年2月号感想



【一言近況】

『らき☆すた:“聖地”鷲宮神社 10年の初詣で客数45万人 過去最高、アニメ放送前の5倍に』

僕は最近またらき☆すた熱が盛んになってきているのですが、
世間でもらき☆すたはまだまだブームのようです。
社会現象としてはぶっちゃけハルヒを抜いたと思うのですが、どうでしょう?
しかしここまで話題になるっていうのも稀有な例だよなあ…
当初は聖地巡礼も気味悪がられていたのに、
今や地元のじいさんばあさんまでキャラ名を把握しているような状態ですからね。

とはいえ、僕は一回も行ったことなかったりします(笑)
いつか行ってみようかな。

ではジャンプSQの感想です!



【新連載・迷い猫オーバーラン】




【新テニ】




【新連載・地獄のミサワ】




【ロザバン】




【日和】




【貧乏神】




【るっる】




【Dグレ】




【読切・魔物は歌わない】




【ウルティモ】



【エンバーミング】



↓感想・コメントなどあったら押してください↓

web拍手ボタン

【拍手コメントのガイドライン】




   / ̄\ 
  |  ^o^ | <  もくじに もどります
   \_/ 
   _| |_ 
  |     | 
         / ̄\ 
        |     | <  トップに もどります
         \_/ 
         _| |_ 
        |     | 

inserted by FC2 system