2010年ジャンプ新年2号感想



【一言近況】

そろそろ、今年のベスト漫画とかのページを作らにゃなりませんね。
そういえばそんな時期になってきたんだなあ。
せわしないとはいえ、年末の雰囲気はけっこう好きです。
逆に年始ってあんまり好きじゃない。なんでだろう?

あと、SQ感想でも告知したんですが
冬コミの原稿を描きました。今回は2サークル分。
朝目新聞さんの冬コミ本、D4C/Dirty Doujin Done Dirt Cheap(ジョジョパロ本)と、
To LOVEる考察さんの冬コミ本、To LOVEる感謝本(いろんな人のTo LOVEるへの想いをまとめた本)です。
どちらも1ページしか描いてないのですが、よかったらお手に取ってみてください。

ではジャンプ感想です!



【ワンピース】




【ナルト】




【ブリーチ】




【バクマン】




【君届新聞】




【いぬまる】




【読切・逢魔ヶ刻動物園】




【リボーン】




【彼方】




【バブ】




【日和】




【ねこわっぱ】



【サイレン】




【トリコ】




【めだかちゃん】





【スケダン】




【ぬら孫】




【リリエンタール】




【どきっ】




↓一言コメント・感想あったら押してください↓
web拍手ボタン

【拍手コメントのガイドライン】

【12/7〜12/13の拍手返信】(コメント数:拍手数=60:170)
拍手コメント、ありがとうございます!




↓一言コメント・感想あったら押してください↓
web拍手ボタン

【拍手コメントのガイドライン】





   / ̄\ 
  |  ^o^ | <  もくじに もどります
   \_/ 
   _| |_ 
  |     | 
         / ̄\ 
        |     | <  トップに もどります
         \_/ 
         _| |_ 
        |     | 

inserted by FC2 system