2010年ジャンプ26号感想



【一言近況】

ずっと続いていたからちょっと安心していたのに、
今週でハンターが休載に入るという…

別にそれに伴なうわけではないのですが、
当サイトの更新も7月あたりまでお休みさせていただきます。
ちょーっと忙しくなってきたんだ〜(笑)
7月あたりからなら再開出来ると思います。たぶん。
SQの感想は書けるときにちょろっと書きます。

では、とりあえず今週の感想と参りましょう。



【リボーン】




【ワンピ】




【ぬら孫】




【バブ】




【疾駆】




【ブリーチ】




【メタリカ】




【銀魂】




【トリコ】




【いぬまる】




【ロックオン】




【スケダン】




【バクマン】



【ハンター】




【保健室】




【めだかちゃん】




【ジャガーさん】



冒頭にも書きましたが、7月あたりまではWJの感想をお休みさせていただきます。
約一ヶ月くらい休んだらおそらく戻ってこれると思うんだ!おそらく!
気長に待ってておくんなさい〜。


↓一言コメント・感想あったら押してください↓
web拍手ボタン

【拍手コメントのガイドライン】


【5/24〜5/30の拍手返信】(コメント数:拍手数=41:138)
拍手コメント、ありがとうございます!
次の拍手返信はおそらく6月のひと月分をまとめて行うことになると思うので
コメントを送ってくださる方は気長にお待ちください(笑)




↓一言コメント・感想あったら押してください↓
web拍手ボタン

【拍手コメントのガイドライン】





   / ̄\ 
  |  ^o^ | <  もくじに もどります
   \_/ 
   _| |_ 
  |     | 
         / ̄\ 
        |     | <  トップに もどります
         \_/ 
         _| |_ 
        |     | 

inserted by FC2 system