2010年ジャンプ30号感想



【一言近況】

しばらくジャンプ感想をお休みして申し訳ありませんでした。
そして、さらに申し訳ないのですが
これからしばらくのあいだ、WJ感想を縮小気味に書いていきたいと思います。

理由は『プライベートが(主に職の面で)ヤバい感じになってきた』というものです。
毎週サイトの更新を楽しみになさっていただいていた多くの方々に対しては
非常に心苦しいことなのですが、毎週WJの(長文)感想&拍手返信をするには
ちょっと時間的余裕がなくなってきてまいりまして…。

本当は、感想を書くこと自体しばらく停止しようかと考えていたんですが、
しかし、来週からすぎたんが新連載を始めるというのに
休んでいていいのか??という葛藤が自分の中であるので、
毎週一行感想くらい書いて、拍手返信は一ヶ月分まとめてやるとか
そういうスタイルにするかも知れません。
とりあえず、SWOTの「どもり計測」はやりたいんですよねw
どうするかは来週決めます。

ではジャンプ感想と参りましょう〜!



【ブリーチ】




【ワンピ】




【リボーン】




【バクマン】




【めだかちゃん】




【ぬら孫】




【スケダン】




【バブ】




【メタメタ】




【トリコ】




【疾駆】




【読切・KIBA & KIBA】




【保健室】




【いぬまる】




【銀魂】




【サイレン】




【四ツ谷先輩】




【ロックオン】


↓一言コメント・感想あったら押してください↓
web拍手ボタン

【拍手コメントのガイドライン】

【5/31〜6/27の拍手返信】(コメント数:拍手数=28:143)
拍手コメント、ありがとうございます!
送ってくださった方には返信が遅くなってしまって申し訳ないです〜><




↓一言コメント・感想あったら押してください↓
web拍手ボタン

【拍手コメントのガイドライン】





   / ̄\ 
  |  ^o^ | <  もくじに もどります
   \_/ 
   _| |_ 
  |     | 
         / ̄\ 
        |     | <  トップに もどります
         \_/ 
         _| |_ 
        |     | 

inserted by FC2 system