2010年ジャンプ42号感想



【一言近況】

『けいおん!』のアニメ、最終回を見ました。
結論から言うと、ガチで泣いてしまいました(´;ω;`)





「天使にふれたよ!」 

ねぇ思い出のカケラに 名前をつけて保存するなら 
「宝物」がぴったりだね 
そう 心の容量が いっぱいになるくらいに 
過ごしたね トキメキ色の毎日 
なじんだ 制服と上ばき ホワイトボードの落書き 
明日の入り口に おいてかなくちゃ いけないのかな 
でもね会えたよ すてきな天使に 
卒業は終わりじゃない これからも 仲間だから 
一緒の写真達 おそろのキーホルダー 
いつまでも輝いてる 
ずっとその笑顔 ありがとう 
駅のホーム 河原の道 
離れてても 同じ空見上げて 
ユニゾンで歌おう 

でもね会えたよ 素敵な天使に 
卒業は終わりじゃない これからも 仲間だから 
大好きって言うなら 大大好きって返すよ 
忘れ物 もうないよね ずっと永遠に 一緒だよ 



何やねんこの歌詞…反則や…(つд`)

ではジャンプ感想に行きます…うぅ…(´;ω;`)



【新連載・ライトウィング】




【ナルト】




【バブ】




【銀魂】




【いぬまる】




【エニグマ】




【ブリーチ】




【リボーン】




【トリコ】




【バクマン】




【スケダン】




【保健室】




【めだかちゃん】




【SWOT】


↓一言コメント・感想あったら押してください↓
web拍手ボタン

【拍手コメントのガイドライン】

【8/30〜9/17の拍手返信】
拍手コメント、ありがとうございます!
ちょっとコメント溜めすぎて、スルーしてしまったものも多くなってしまいました。すまぬ!




↓一言コメント・感想あったら押してください↓
web拍手ボタン

【拍手コメントのガイドライン】





   / ̄\ 
  |  ^o^ | <  もくじに もどります
   \_/ 
   _| |_ 
  |     | 
         / ̄\ 
        |     | <  トップに もどります
         \_/ 
         _| |_ 
        |     | 

inserted by FC2 system