2010年ジャンプ43号感想



【一言近況1】



拍手コメントで
「Googleで『ジャンプ感想 』(←スペース空ける)と打ってみてください」
と言われたのでやってみたら…!

「すげぇ!」というより、こっ恥ずかしい気持ちでいっぱいです///

【一言近況2】
あいた時間に『ARIA』と『魔法少女リリカルなのは』を視聴しています。
ネットでよく名前は聞くけど見たことのないアニメ、と考えて浮かんだのがこの2つでした。
今現在、どちらも二期の5話くらいまで視聴しました。
んで、ARIAはいいとしてなのはは三期を見る気にならないんだけど
(2クールもある上に10年後?が舞台となっているようでキャラ的に興味が持てない。
僕は小学生のなのはたんが好きなのだ)、StrikerSって面白いの?

【一言近況3】
うみねこEP7をようやく読了しました。
今回でほぼ犯人は特定された、と考えていいのかな?
前半おとなしかった梨花ちゃまが、お茶会になって
「ゲロカスがぁ!」と言い始めた時はキター(・∀・)ー!と思ってしまったw
たぶん、あれを楽しめるかどうかでうみねこの評価が大きく変わるんでしょうね。

ところでこの一言近況、出ないときはホントに天気の話題くらいしか思いつかないのに
出るときは2つも3つも出てくるから困るぜ。

では今週のジャンプ感想と参りましょう。
ちなみにこのジャンプ感想が遅れたのはうみねこのせいです。

※今週の拍手返信はお休みさせて頂きます。
※頂戴した拍手コメントはいずれまとめて返信いたします。



【ブリーチ】




【ナルト】




【トリコ】




【リボーン】




【ぬら孫】




【バクマン】




【銀魂】




【スケダン】




【ライトウィング】




【ワンピカウントダウン】




【エニグマっ】




【バブ】




【保健室】




【いぬまる】




【名瀬ちゃん】




【こち亀】




【サイレン】




【SWOT】


↓一言コメント・感想あったら押してください↓
web拍手ボタン

【拍手コメントのガイドライン】

※今週の拍手返信はお休みさせて頂きます。
※頂戴した拍手コメントはいずれまとめて返信いたします。





   / ̄\ 
  |  ^o^ | <  もくじに もどります
   \_/ 
   _| |_ 
  |     | 
         / ̄\ 
        |     | <  トップに もどります
         \_/ 
         _| |_ 
        |     | 

inserted by FC2 system