2010年ジャンプ47号感想



【一言近況】

『おいしいコーヒーのいれ方U明日の約束』と『文学少女見習いの卒業』を読みました。
おいコーを読んでて思ったんですが、僕の姉萌え(年上のおねいさん萌え)の起源は
もしかしたらかれんにあるんじゃないかな〜…と。
やわらかで穏やかでおっとりぽややんとしていて、声は柔らかなアルトで、
それでいて実はしっかりとした芯を持っている…というかれん。
人によっては星野りつ子のほうがイイという方もいそうですが、
僕はかれんのほうが僅差で好きです。

『卒業』のほうでは、とにかく菜乃ちゃんが健気で良かった!
ひょっとしたら、文学少女シリーズに出てくる女の子の中で彼女が一番好きかもしれません。
一途で明るくて他人のために一生懸命になれるところとか、大好きです!
あんな後輩が欲しい(*´∀`*)

ではジャンプ感想ですー。



【スケットダンス】




【ブリーチ映画の情報ページ】




【ナルト】




【ワンピ】




【トリコ】




【リボーン】




【こち亀】




【バブ】




【エニグマっ】




【読切・ムーンウォーカー】




【ライトウィング】




【バクマン】




【いぬまる】




【ぬら孫】




【黒バス】




【めだかちゃん】




【保健室】




【動物園】




【SWOT】


↓一言コメント・感想あったら押してください↓
web拍手ボタン

【拍手コメントのガイドライン】

【10/18〜10/24の拍手返信】
拍手コメント、ありがとうございます!




↓一言コメント・感想あったら押してください↓
web拍手ボタン

【拍手コメントのガイドライン】






   / ̄\ 
  |  ^o^ | <  もくじに もどります
   \_/ 
   _| |_ 
  |     | 
         / ̄\ 
        |     | <  トップに もどります
         \_/ 
         _| |_ 
        |     | 

inserted by FC2 system