ジャンプSQ19 2010年9月号感想



【一言近況】

先日、ビッグスクーターの契約をしてきました。
いろいろあって免許取得から1ヶ月くらい経ってしまった…。
ちなみに買ったのはスズキのスカイウェイブ400リミテッドABSというもの。
250か400かでさんざ悩んだんだけど、スカイウェイブの250シリーズにはABS付いてるのがなく、
また、せっかく中免取ったんだから400乗りたいしABS付いてるし、ということでコレにしました。
いろいろ装備がついてるから冬場も寒くなさそうでそこらへん期待してます(僕はバイクを通勤の足に使うのだ)。
納車は9月になりそうです。待ち遠しいなあ。ついに原付からはおさらばか…原付は原付で利点もあったけどね。

ではジャンプSQ19の感想と参りましょう〜!



【迷い猫オーバーラン】




【1/11】




【アグリッパ】




【姉妹とゾンビと虹色ぱんつ】




【エグザムライ 序章】




【水使いのリンドウ】




【となりのランドセルw】




【カブトキング】




【番外編・月華美刃】




【番外編・貧乏神】




【(G)えでぃしょん】





【地球侵略!コルレオニス】





【ひまスペ兎!】





【ウツマル】





【デュカタンの娘】





【帝一の國】





【喜劇のヒロイン】





【ヤドカリ彼女】





【召喚カウンセラー Mr.クロベエ】





【ドM-ANZAI!】





【ろくよく】





【あなたの未来、買い取ります。】





【血界戦線】


↓感想・コメントなどあったら押してください↓

web拍手ボタン

【拍手コメントのガイドライン】




   / ̄\ 
  |  ^o^ | <  もくじに もどります
   \_/ 
   _| |_ 
  |     | 
         / ̄\ 
        |     | <  トップに もどります
         \_/ 
         _| |_ 
        |     | 

inserted by FC2 system