ジャンプSQ19 2010年12月号感想



【一言近況】

前号のSQ19の感想時に、ここで「バイク買った!」という話をしたんですが
あれからいろいろ都合悪いことが重なって、結局バイクの納車は来月頭ということになってました…
なので今はまだ原付に乗っています。
は、早くビグスクに乗りたい…!

そんなわけでSQ19の感想なんですが、
今号はひまスペ兎が休載…だと…!
SQ19で1・2を争うほど楽しみにしてる作品なのになあ。
ちなみに(G)えでぃしょんも休みでした(そもそも連載じゃないのか?)。うぐぐ…。



【迷い猫オーバーラン】




【帝一の國】




【長谷部さんのいる野球部】




【喜劇のヒロイン】




【1/11】




【コンコルディア】




【あらためっ】




【悪魔的少女】




【僕は友達が少ない+】




【アグリッパ】




【となりのランドセルw】




【ドラゴニズム】




【コルレオニス】




【ミリオンスマイルズ】




【放課後職員室事変】




【血界戦線】


↓感想・コメントなどあったら押してください↓

web拍手ボタン

【拍手コメントのガイドライン】




   / ̄\ 
  |  ^o^ | <  もくじに もどります
   \_/ 
   _| |_ 
  |     | 
         / ̄\ 
        |     | <  トップに もどります
         \_/ 
         _| |_ 
        |     | 

inserted by FC2 system