2011年ジャンプ13号感想



【一言近況】

無事ネット環境も復活したので、今週から感想を再開します。
ぶっちゃけ、2月上旬にはネット環境は復活してたんですが
せっかくなので一月充電したのでした(笑)

では久々のジャンプ感想です〜!

関係ないんですけど、
「ディシディアデュオデシム」って言いづらくないですか?



【新連載・magico】




【ナルト】




【ワンピ】




【ブリーチ】




【SQの宣伝ページ】




【グリム】




【エニグマ】




【バクマン】




【ドイソル】




【バブ】




【めだかちゃん】




【スケダン】




【保健室】




↓一言コメント・感想あったら押してください↓
web拍手ボタン

【拍手コメントのガイドライン】


【1/24〜2/28の拍手返信】
拍手コメント、ありがとうございます!
一月くらい前にもらったコメントが多いので、
ネタ的に多少古くなってるのはお許しください!




↓一言コメント・感想あったら押してください↓
web拍手ボタン

【拍手コメントのガイドライン】




   / ̄\ 
  |  ^o^ | <  もくじに もどります
   \_/ 
   _| |_ 
  |     | 
         / ̄\ 
        |     | <  トップに もどります
         \_/ 
         _| |_ 
        |     | 

inserted by FC2 system