2011年ジャンプ38号感想 【一言近況】 ひだまりスケッチ6巻を買ってきて読んだんですが、 この「ねぼうしちゃったー…」のゆのっちはマジでかわいい!めちゃくちゃかわいい! ゆのっちは天使だなあと思いました。YMT!YMT! ではジャンプ感想です。 【トリコ】【ワンピ】
- マジでウーメン梅田って誰だよwww うわー全然覚えてないわー。何者だったっけ、この人…?(´・ω・`)?
- というわけで苦労してデスフォールを抜けた3人ですが、 後の説明で節乃さんなら楽にデスフォールを抜けられることが判明。 節乃さんってそんな化け物なの?w 強いからこそ辿りつけないサンサングラミー、という生物は面白いなあって感じです。 フグ鯨なんかも似たようなものでしたが、 ただ単に強いだけが捕獲レベルの基準になってるわけじゃないっていうのは いろいろ設定が盛り込めて想像の幅が広がりますよね。 トリコにモンスターなり食材なりを投稿する場合にも、 ただ単に強そうとかヤバそうな奴じゃなくて ○○だから捕まえるのが難しい、っていうちょっとひねった設定のを考えたら 案外採用されやすそうな気がします。 次回はサンサングラミー実食! この作品の食事シーンにはけっこう期待してるので、次号が楽しみですね。
【スケダン】
- こないだ、病院での待ち時間(いつも二時間くらい待たされる)にワンピの62・63巻を持ってって読んでたんですが 63巻の途中を読んでるあたりで呼ばれちゃいました。 それで思ったんですが、僕がどちらかいうとじっくり読むタイプであることを別にしても 最近のワンピってのは情報量が多い(単純に言い換えると、セリフが多い)ってことに気付きました。 昔に比べると展開もそれなりに早くなってる気がしますし、 尾田っちもなるべく読者を楽しませるようにいろいろ考えてるんですかね。
- 今週はフランキーのビックリドッキリメカが大活躍!ということで… こないだ扉絵に登場したワポルの創りだしたワポメタルが、まさかここで役に立つとは! なんだか皮肉な感じですね。 それにしても、フランキーのメカに対するナミとロビンのノーリアクションっぷりが(笑) もうちょっと何か反応してあげようよw
- 実はスルメを脅して従えていたホーディにルフィが怒りの蹴りをお見舞い! それにしてもホーディさん、いいトコねえなあ… スルメにしたって実力で従えればいいものをわざわざ脅迫とかしてるし(実力ではクラーケンに勝てないのか?)、 ルフィにはこないだからいいように攻撃くらってるし… マジで今シリーズのラスボスにしては器・実力ともに不足しすぎな気がします。ぶっちゃけ弱すぎるw まあ、ラストに出てきたノアがどうも大事なものらしいので 今シリーズのメインはバトルでの決着ではないのでしょう。 つまり、ホーディさんが弱くても物語的には何かしら読者が感銘を受ける〆が待っている…はず!
【ナルト】
- もうどうしようもねえな安形はwww しかしふざけた(ように見える)回答を見たからって、 試験官は回答の内容に言及しちゃいけないと思うのよね。仮にも試験中に!
- まあそれは置いといて、いきなりミチルにボッスン好きなことバラされちゃったサーヤは ものすごく可愛かったです。 まあみんな知ってることではあったけど、それでもあんな風に言われたら恥ずかしいわなwww そして沈黙を貫くボッスンが(笑)なんか喋れよw
【リボーン】
- 「オレが!オレがやるってばよ!オレが!」って言ってるナルトは なんかものすごくナルトらしかった(あまりいい意味ではない)。
【針栖川】
- ようやっとリボーンも最終章に入っていくのかな…? それにしても、今シリーズが物語の核心に触れつつあるのに対し こないだまでのシモン編は一体何の意味があったのかさっぱり分からんぜ。 「ただ単にツナに十代目襲名させるのはアレだから妨害する敵を出しましょう」っていう コンセプトだったのかしらん。
【スターズ】
- 三角関係がこじれてきていい感じですね! それにしても安心して見ていられる新連載だ… 叶先生がベテランっていうのもありますが、絵・ストーリー・演出ともに安定感があるので 漫画作品としてすごく落ち着いて楽しめるんですよね。 これがどっかしら欠けていると(例えば設定に納得できない、矛盾点だらけとかだと) 物語自体が不安定な感じがして素直に楽しめないんですよ。 その点、叶先生はさすがだわ〜。
【読切・ウルフ×レッド】
- ぐんにょりしてるめぐるちゃんカワユス。
- ああ…今までイヤな人がいないという点で非常に読んでて気持ちよかったのに 今回けっこうイヤな奴らが出てきてしまった… なんかこう、気分の良くなるような展開を希望。
【バクマン】
- 端的に感想を言うと、ドSなメガネっ娘というのは非常にそそられたのですが それ以外の要素は特に眼を引くものはありませんでした。 このテの読切にありがちな、「いかにも善人そうな第三者が黒幕」っていう風潮は ちょっとどうにかならないものですかね? 神父が出てきた瞬間「うわっ吸血鬼このオッサンじゃん!」って思ったら案の定だったもんなー…。 あと、回想の女の子が綾音ちゃんなのも初見でバレバレだったしねえ。うーん。 あまりにも展開が読めすぎちゃった、ってのが残念な点でしたね。 それにしても、コードネーム「ウルフマン」はどうかと思った。 身体がバネの超人にミンチにされそうな名前じゃないか…。
【ハンター】
- なんていうかサイコーって、革新的なやり方を頑として認めないというか 「担当編集と苦労を共にして」っていうセリフに酔ってるだけなんじゃないかって気がしてきますね。 正直、七峰くんのやり方が素晴らしいものか致命的な欠陥があるのか僕にはよく分からないんですが、 七峰くんが自分の手の内を見せたり七峰くんなりの漫画論を語るたびに 根拠も論拠も示さずただ頭ごなしに「それはダメ」「それは違う」ってバカみたいに繰り返すサイコーが なんかもうホント頭の気の毒な人に思えてきました…。 何ていうか、「自分のやり方or昔からの方法こそが正しいと信じて疑わない思考停止した中年」みたいな? 「○○が××だからそのやり方はダメ」じゃなく「昔からの伝統的な方法にそぐわないからダメ」だもんなあ… 七峰くんの方法の是非はともかく、この姿勢をとってる限りサイコーのことを好きになれそうにはないです。 マジ、反論するならそれなりの根拠を示してから発言しろよ…。 その点、ある程度七峰くんの会社のやり方を吟味しているシュージンや服部さんには好感が持てます。 しかし前回もそうだったんだけど、この会社も結局七峰くんの性格が元で破綻する予感がしてならないぜ。 七峰くんって、こういう方法を思いつくセンスはあるんだけど、人の上に立ったり 人をまとめたりする才能がないというか、「性格の悪さを表に出さない社交性」に著しく欠けているですよね。 意外と、思ったことをすぐ口にしてしまうタイプなのかもね。営業には向いてないな…。
【ちんぽこファイト】
- ウェ、ウェルフィンさぁーん!!! /\___/ヽ / ::::::::::::::::\ う . | ,,-‐‐ ‐‐-、 .:::| わ | 、_(o)_,: _(o)_, :::|ぁぁ . | ::< .::|あぁ \ /( [三] )ヽ ::/ああ /`ー‐--‐‐―´\ぁあ …と思ったらウェルフィンさんの想像でした。まったく、びっくりさせやがって…。 これは「今回あたりウェルフィン殺されちゃうんじゃないかなあ」という僕らの予想を見事に利用した 見事な心的トラップと言っていいでしょう。 それでなくても、王が出てるシーンではいつ誰が死んでもおかしくない緊張感があるからなあ…。
- そしてまさか、まさかウェルフィンさんがきっかけで王がコムギのことを思い出すとは…! これは大局の趨勢を左右する重大な一言だったのではないでしょうか。 ウェルフィンさんの決死の一言がなければ、おそらく事態は最悪の方向へ向かっていたに違いありません。 王はもう完全に、薔薇の爆発による記憶障害から復活したと見ていいでしょう。 ウェルフィンさんに対する寛大な処置からもそれが見て取れます。 王はコムギを見つけ、それから一体どうするのでしょう?なんか全然想像がつかんな。 そんでゴンさんはどうなったんだよォー?気になるー。
【めだかちゃん】
- さっそくぱんちらファイトをパクってきやがったwww いや、これはオマージュというのか?
【ぬら孫】
- 最近のめだかボックスは本当に読んでて楽しいなあー。 このトレジャーハンティングあたりからなんだか急速に面白くなってきたんだけど、なんでだろう?
【マジコ】
- おお…ついに清継くんが動く! 今までどんなに妖怪に近づこうとも蚊帳の外だった清継くんがついに動く! バトルキャラじゃないキャラが己の専門分野で活躍すると楽しいですよね。 清継くんはどんな働きを見せてくれるんだろう? それにしても、こないだから一般人がサクサク死んでってるなあー。 でもあまり緊張感は感じない不思議。 ぬら孫よりも、ハンターの王のほうが緊張感は段違いだ…。
【最終回・一休】
- ああ、こないだの三兄弟とのバトルなんかより この「バカップル決定戦」のほうが100倍期待できそうだわ〜。 こういうのをずっとやってってくれたら良かったんだけどなあ〜。
↓一言コメント・感想あったら押してください↓ 【拍手コメントのガイドライン】 【8/22〜8/28の拍手返信】 拍手コメント、ありがとうございます!
- はい、お疲れ様でした。 ってか、金未来杯開催中に前回のトップが打ち切りとか、夢もキボーもありゃしない。 この作品の敗因は、途中からとんちが面白くなくなってきたトコかなー。 あと女の子があんまし可愛くなかった。
↓一言コメント・感想あったら押してください↓ 【拍手コメントのガイドライン】 / ̄\ | ^o^ | < もくじに もどります \_/ _| |_ | | / ̄\ | | < トップに もどります \_/ _| |_ | |
- 『ワンピース 連載前に編集会議で何回も落とされたってのは結構有名な話かと・・・ でも尾田っちはどうしてもコレ(ワンピ)で連載をしたいって言ってて 担当さんとそれこそ二人三脚で編集会議に出し続けたとか で、その間に読み切りや他の漫画家さんのアシスタント行ったりしてたそうです^^ >前回でルフィが覇王色の覇気で10万人倒してくれちゃってたほうが 他のメンバーの新技お披露目が出来なくなっちゃいますからw』 ええっ、有名なの?全然知らなかったよ(´・ω・`) >他のメンバーの新技お披露目が出来なくなっちゃいますから や、vs幹部でお披露目してくれたらいいんじゃないかな?
- 『頂上戦争で海軍本部と戦ってたときは敵の余りの強さと周到さに毎週絶望しか感じなかったが、 それに引き換え今回のホーディさん一味との戦いは・・・何かもう比べることすら哀れだ。 10万人と数だけは多くてもその内5万人は覇気で瞬殺され、残り5万人は新技発表回の餌食となって成す術もなく壊滅。 ホーディさん自身からも脅威なんてそれこそ微塵も感じられない。 こんな有様じゃあもしホーディさんが魚人島を支配して人間と戦争なんか始めても 海軍が動いたら元帥・大将クラスが出るまでもなくあっという間に殲滅されてただろうよ。 ここでルフィ達にやられた方が命だけは助かる分むしろ幸せだったな。』 ホーディさんの小者っぷりは既に愛おしささえ感じるレベル。
- 『>ワンピ 今の所土壇場で覇気を発動(暴発)する位が関の山だよなぁ、ホーディさん・・』 それでも、もはや覇気をマスターしつつあるルフィにはかなわないですよね。 ホーディには、アーロンが持ってた「こいつにゃかなわないんじゃないか」感がまるでないっていうか…。
- 『初めましてHN「さやか」と申します。 ブリーチ ブリーチのヒロインはやっぱりルキアたんですよねーvv 師匠や一護のヒロインは織姫ちゃんだとしても ブリーチという作品のヒロインはルキアたん!これだけは譲れない!!』 そうね、僕も織姫よりはルキアのほうが好きだわー。 貧乳だからっていうの以上に、ルキアのほうが魅力的なんだよね。 織姫はなんかこう、天然演出がウザったいというか…w
- 『あのツッコミ!古風な口調!中性的な容姿!ルキアが帰ってきたよ、やったー! やっぱりブリーチからルキアを始めとする死神を抜いたらダメだと思いました。 つまんない話があっても展開遅くてもオサレでもいいから死神という要素がないとブリーチじゃないです。 それに一護のダサいスーツが黒装束になってよかった』 その一護のダサいスーツは銀城さんが受け継いだという…(笑) 久保先生はあくまであのスーツを使いたいのだろうか!?そんなにこだわりが!?
- 『>ブリーチ 久々のコメディ分が補給出来たと共に、今から二度と遭えない筈だった斬月との 「こっ恥すかしさ誤魔化しコント」が楽しみでならない。』 斬月はコントするかなあ…?
- 『>ブリ マジ本腰入れてテコ入れで吹いたwwww ちょっと手遅れな気がしますが・・・(^_^;) 続くのかな…? しかし、あいかわらずぶれまくりの主人公でした・・・ 誰かがいないと役にすら立たない癖に偉そうにドヤ顔、 「今のは月牙じゃねえ、剣圧だ」(キリッ、俺たち全員分の〜 ・・・かつて見たことあるような展開だし、え?死神の力渡すのって駄目だったんじゃ?(^_^;)だし、 そもそもイチゴに渡す暇あったらとりあえずみんなで倒してから渡せばいいだろJK・・・ とか思いましたので、一応つっこんどきます。言うのが礼儀というか、僕の性というか・・・ 良くも悪くも、というか悪くしかありませんが先は気になるので見届けたいと思います^^』
- 『ワンピは、みんなの強さもそうですがそれ以上に威厳?カリスマ? みたいなものが出来てきているような気がして本当に嬉しい限りです^^ 成長したな〜って感じましたw ・・・普通、これくらい成長しますよね、あれだけ時間があれば なのにブ○ときたら・・・ ・・・ん?そういや、あっちは今の新章に入ったときどれくらい経過したんでしたっけ?半年? 「俺たちだって、お前が力を失っていたあいだ、遊んでいた訳じゃない」(キリッ ↓ 敵の技にあっさり引っかかる とかもうね・・・』 ブリーチがダメなわけじゃないのです。 久保先生がオサレなだけなのです…。
- 『>銀魂 TETUがトッシー見たら何て感じるんだろう、 ある意味「自分(?)の生きたい様に生きる」の究極系と言えなくも・・ない・・・・のか?』 どうかなあ、あれは単なるオタクだからなあ(笑)
- 『スケダンのアニメが調子いい、面白いと聞き先週見ました・・・ 面白くない・・・この演出はまさか・・・と思い調べたら、クラッシャーことナベシン演出でした・・・ なんなんでしょうね?ナベシンは何をしたいんでしょうか??原作を壊したいだけなんでしょうか?? こんなのまもなく200話のスケダンには辛すぎる現実です・・・ 調子のよかったスケダンアニメを粉々にしたと批判も殺到してるとのことです。 ナベシンに対してどう思っているか、お聞かせください。』 どう思ってるって、特にどうも思ってないけど、 自分が見たいアニメには関わって欲しくないなあ…というのが正直なところかな。 そしてスケダンアニメは特に見たいアニメでもない(※)ので、 今んところナベシンは僕に悪影響をもたらしていないからぶっちゃけどうでもいいっちゃいいです。 ※アニメのスケダンに興味を持てない理由の一つに「ボッスン役が吉野裕行さんだから」というのがあります。 吉野裕行さんが嫌い…というわけではないんですが、彼ってTo LOVEるで猿山をやってたでしょ? んで、皆さんご存知の黒歴史・To LOVEる一期って美柑主役回がなかったくせに 猿山主役回は二回もあったらしいし、猿山自体必要以上に前面に出張ってたせいもあって (アニメの)猿山がすげー嫌い&猿山の声もなんかニガテ…になってしまったのです。 そんなわけで、僕は吉野裕行さんの声を聞くだけで「うげぇ」となってしまうのです。 や、ホントに吉野さんは悪くないんですよ。悪いのはTo LOVEる一期のスタッフなんですよ!
- 『>マジコ ここにきてシオンに鈍感属性が…!肉体の接近には敏感でも、心の接近に鈍感とか若いのねえw 経験値のなさがこんなにも好感触だなんて! しかし気付かれてるかもしれませんが、 マジコはバトルに勝ったら二人のイチャイチャイベントシーンが見られる昔のゲームみたいなシステムなわけですね。』 鈍感な男ってのはラノベ主人公なんかでありがちなんですけど、シオンもそうだったかー。
- 『「世界中に悪意をばら撒く」とか決意してたジャイロが ザイカハル(ウェルフィンさん)を助ける姿が想像できない(たまたま境遇が同じだったから?) そういやウェルフィンさんやイカルゴも人間だった頃はNGLでDD(麻薬)作りしてたんでしょうか…? 核兵器と同じく麻薬も人間が生み出した悪意の一つですよね。』 ネテロ会長が言った悪意ってのが薔薇の毒のことだったら、 ジャイロは世界中に薔薇の毒をばらまきたいってことなんだろうか? まさかそんなことはないと思うけど…。
- 『>もうダメだwウェルフィンさんが助かるビジョンが思い浮かばないwww ポックルさんや東ゴルドー兵士の今までの流れから察するに、 来週号の一ページ目で既に肉塊になっていてもおかしくないですな ウェルフィンさんェ…。』
- 『ウェルフィンさんは次号では1ページ目で既に残骸しか残ってなくても不思議じゃないな。』 今週の1ページ目で「ウェルフィンさん逝ったぁー!!」と思っちゃったもんなあ。 冨樫先生は僕らをビックリさせるのが巧すぎる。
- 『>バクマン 七峰クンは自身の経験から“「金知恵」こそ真理で、 作者はその理論に基づいて売れる漫画を計算して描いてる”と思っていたのが、 実際は“金知恵も思いついた面白そうな(売れそうな)アイディアの一つでしか無かった”と言う事の様なので、 『手の内を晒して、それを越えようと描いた漫画を圧倒する事によって、 金知恵が正しかった事を作者に代わって作者自身に思い知らせる』事が目的だと思います。 前のチャットの事喋ったのは自慢でしょうが。』 >『手の内を晒して、それを越えようと描いた漫画を圧倒する事によって、 金知恵が正しかった事を作者に代わって作者自身に思い知らせる』事が目的 そうか、七峰くんはあくまで「この世は金と知恵」という作品、およびポリシーにこだわってるのか。 なんか、漫画内のことをまるでこの世の真実であるかのように考えて 影響受けちゃってる人ってイタイですよね!人のこと言えないけど(笑) それにしても七峰くんは最初は、自分の手法を単純に褒めて欲しかっただけなんだろうなあ。 今は変に敵対しちゃいましたけど、もともとは純粋な憧れだったのに…どうしてこうなった。
- 『>ハングリージョーカー あれ…(;´ρ`)ダメでしたか。 僕はSQ19の助野先生の読みきりや、 NEXTの松井先生の読みきりと自然に内容を比較していることに気付きました。 主人公が希薄な個性で「タメ」を作りながら、ゲストヒロインの悲喜こもごもと必死さ、状況を描き、 無力ながらも家族の為に必死の抵抗を見せたその時、主人公がネタばらしと共に大暴れ開始です。 見事な構成だと思いました〜。この間書かせていただいた「七人の侍」のような 「流れ者が暴力に悩む村民を助ける話」の基本をばっちり盛り込んでいると思います。 僕自身はこの絵柄、とても上手だしかなり好きなんですが、 絵がキレイにまとまりすぎていて個性になってない「普通に上手い」だけな印象はありますね。 ヘタでもいいのでエグみや凄みとデフォルメが効いたデザインがあるほうがいいかなとは思いました。 こういうごちゃっとしたクライマックスシーンを見ているとオサレオサレとばかにされていても ブリーチの決めゴマはやっぱりセンスいいんだなと思いますね。画面の半分が真っ白でもいいんだよ!w ちなみに確証とかはないんですけど、この作者さんはきっと「仮面ライダーW」が大好きだと思います。 マーク、ネタ、主人公像など「なぜか」ソノ作品を思い出してしまうのですよ。』 僕的にはあまり魅力を感じなかったんですけどねえ、他の人はどーだったんだろ。
- 『>めだか 一休にはこう言うのを期待してたんだけど・・何で初期設定で読み切り時の長所を殆ど封印しちゃったんだろう。 屋根吹っ飛ばした時の「とんちの幅が広がる」とかもうね。“障子”なんだから「外す」だけで良いじゃん、 絵が地味ってならタックルで「突き破れば」良いじゃん。幅が広がったんじゃ無いよ一休、それは思考停止の初期症状だよ・・・ それはそうと、この課題は魔法を使うまでもなくマッチの外箱から中身を想像するかの如く 三つ首の獣を幻視させるリアルシャドーで万事解決だな! (居ないけどこんな事もあろうかと銃器分解の練習とかしてた善吉っちゃんならやれん事も無さそう。 後ワンダーツギハがやったら吹く自信がある)』 >一休 とんちの拙さは打ち切りという形で表れてしまいましたね…w アイデア次第ではあったと思いますが、やはりああいう邪道ものは難しいですね。 >リアルシャドー それが他人に知覚できるレベルで具現できれば、問題ないだろうけど、 でもカマキリならともかく、現実に居ない魔獣をリアルシャドーできるものなのだろうか…。
- 『>ぬらり この人久々に出たけど山ン本の何なんだろ、顎?いや、確か一回顔剥がしてたからノーヒント? この人自体覚えてる人が何人居るのかも不安だけど。』 僕もまったく覚えてなかったです。
- 『>パパ聞き番外編 おいおい・・・大丈夫なのかこれ・・・?w まさか矢吹神クラスのことをやるやつがいるとは・・・ 幼女のお漏らし+一緒にお風呂について管理人さんはどう思いますか? もっと正直な感想をお願いします。(記者風に』 >幼女のお漏らし+一緒にお風呂について管理人さんはどう思いますか? おもらしはともかく、一緒にお風呂は羨ましいに決まってる! できたら三歳児じゃなく、小学校高学年くらいだとなおベターですな(*´д`*)ハァハァ
- 『JUMP NEXT 【東京デパート戦争体験記】と【保健室の死神】は、流石の安定感でしたよね。 両方とも面白かったです。 「ジャンプ連載陣は、例えるならば全員が(メジャーの)イチローみたいなものだ」と、 徳弘先生(ターちゃんの作者)が、インタビューで言ってましたが、まさにその通りだと思いました。 (高打率で、結果を出し続けないとすぐに使われなくなる) (ほけしに) 片寄った見方かもしれませんが、女性作者のサブキャラはストーリーで語られなくても、作りこまれている ・・・というか、ドラマチックなイベントが無くても。「生活してる感じ」がしますので、 こういった一話完結になると、更に魅力的に見える気がします。 連載は終わっても、彼らの生活は、まだまだ続いていく・・・って感じで。 ブツ切れで、なんかわかんないコメントですいませんでした。』 >「ジャンプ連載陣は、例えるならば全員が(メジャーの)イチローみたいなものだ」 徳弘先生のニュアンスとは少し違いますが、 実はジャンプってのはものすごくクオリティ高いんだってのは感じたことあります。 ちょっと前まで、漫画通しか読まないような新創刊雑誌が出るときなどに買って読んだりしてたのですが、 ジャンプに比べるとすごく面白くないんですよね…(´・ω・`) そういう時に「ジャンプってのは新人でも実はクオリティ高いんだなあ」と思い知らされました。 10週で打ち切られるような漫画でも、他誌に載ってれば看板張れるくらいのレベルは実はあるんですよね。 ジャンプだから、競争に負けて切られてしまうわけで…。 >連載は終わっても、彼らの生活は、まだまだ続いていく・・・って感じで ほけしには、そういう日常感をうまく描いて終わってくれた感じがしますね。 各キャラの成長した姿を見せてくれたことで読者の想像の余地も広がりましたし、 ホント最後まで良作だったと思います。
- 『>迷い猫オーバーラン連載中止 矢吹先生ほんとついてないなw 理由見てたら「若旦那の仕事の手伝いを普通に仲良くしていたら、 正妻に仲を勘違いされていじめ抜かれる」ような話を連想してしまいましたよ。 ここは踏ん張って頂き、鬱屈した感情はダークネスの作画にたっぷりぶつけて活かして欲しいですね。』 まぁーコミックスは2巻で内容的にもキリが良いんでいいっちゃいいんですが SQ19に掲載された分が幻の未収録回になってしまうのはもったいないですね。 あと、2巻に「SQ19で続きますので今後ともヨロシク!」みたいなこと書いちゃってるのも(笑)
- 『初投稿失礼ですが松さんはなぜバカテスを読んでないのだ! 松さんがすきな貧乳そして松さんが大好きな男の娘もでているというのに! byクサッチ』 昔、アニメ放映前に1巻だけ読んだことがあります。 そしてアニメ一期を見て、これは原作続刊は買わなくてもいいかな…と判断した次第です(笑) ちなみに僕は貧乳は好きですが、男の娘はさほどでもないです。 それに秀吉は男の娘っていうのとはちょっと違うんじゃないかな? (男の娘ってのが秀吉のことじゃなかったら失礼)
- 『こんばんは! 島田紳助氏が芸能人的に死亡しましたしねえ。 鑑定団どうなっちゃうのかなあ 紳助ファミリーとかはどうでもいいです。』 なぜかみんなあの引退をガチだと思ってるっぽいですけど、全部台本ですから! と僕は確信してるんですが…。 はっきり言って、電撃引退から劇的復帰まですべて三文芝居だと思ってます。 そしてヘキサゴンファミリーによる芸能界復帰署名活動や 誠意(笑)を見せるための100`マラソンなどを二時間番組でまとめて、 『実録!電撃引退から劇的復帰まで…島田紳助とヘキサゴンファミリーの血と汗と涙の○○○日間! 〜俺たちは赤の他人やない…家族なんや!〜』スペシャルを放映するに決まってるじゃん! みんな、あの引退をちょっと信じすぎなんじゃないの?www
- 『まだ中学生なのにロリコンな私(女)はどうすれば…』 その答えは↓のコメントにあるよ!
- 『ロリコン 自分が女でよかったなあ〜と思うのは三次元でこういう光景にあった時に 笑顔で眺めてても不審者扱いされない時ですwww 一応医学的には「13歳以下を性的対象と見ることの出来る病気」だそうですorz おかしいですよね?じゃあ戦国時代なんかロリコンばっかじゃないですか 利家とまつのまつなんて11歳で嫁いでポンポン子供産んでるじゃん 絶対おかしいよ!!』 >自分が女でよかったなあ〜と思うのは くそっ、なんて羨ましいんだ!! 僕も怪しまれることなく女の子のぱんつを笑顔で眺めたい!! >「13歳以下を性的対象と見ることの出来る病気」 参ったな、僕アウトじゃないか… でも僕は戦国時代からタイムスリップしてきた人間だからセーフかな!よし!
- 『>三次でもこういう風にスカートの中が見えそうだったら 僕は2次元にしか興味ありませんから(キリッ ・・・あ、でもつい先日、前に学校帰りにランドセル背負ってたんで小学生だと思うのですが、 その子の髪型がツインテールだったんですよ・・・ リアルで似合うわけねえだろww と思いながら車で追い越してサイドミラー越しにその子をみたら・・・ビックリ。滅茶苦茶可愛くて驚きました・・・ 3次元も捨てたものではないのでしょうか?』 >僕は2次元にしか興味ありませんから(キリッ >3次元も捨てたものではないのでしょうか? 二次元もステキですが、三次元じゃないと触れられませんからねえ。 僕はオナニーのオカズを二次も三次も使ってるので いざという時はどちらでも抜けます。 日頃から、どちらでもイけるように訓練しておくと何かといいですよ!
- 『>>三次でもこういう風にスカートの中が見えそうだったら >>「うおおおー!見せろ!見せろー!!」 >>ってなりません? 「隠せ、安売りするな、恥じろ、でも見せろ」ってなります 』 隠されたら困るけど、「でも見せろ」ってのはよく分かるわー。 いや、分かっちゃアウトなのか??
- 『>グリーフシンドローム ロ○コンとしてゆまちゃん(外伝キャラ)がいなのは許せないッ!』 さすがに本編に出てないキャラを出すのは無理があるんじゃないかな? 知名度も低そうですし…。
- 『松竹梅さんはMOTHERってゲーム知ってますか?』 もちろん知ってるけど、プレイしたことはないです。