2011年ジャンプ41号感想



【一言近況】
【一話目で「これは面白すぎる。絶対人気出るわ」と思った漫画って何?】
http://news.huku1.com/Entry/236/

スレでも出てるけど、ダブルアーツは本当に期待してたんだよ…。
手を離したら死ぬっていう見たことのない設定と、
ボーイ・ミーツ・ガールもの特有のドキワク展開に胸躍らせてたんだけど
途中から「なんかコレじゃない感」が出てきて…
それが打ち切りにつながったのだと思ってます。
古味先生には今後もがんばってほしいですね。そろそろ次の読切が読みたいぜよ。

ではジャンプ感想です。



【キャッチフレーズグランプリ2011】




【バクマン】




【ナルト】




【ワンピ】




【スケダン】




【針栖川】




【トリコ】




【ブリーチ】




【スターズ】




【クロガネ】




【めだかちゃん】




【ハンター】




【マジコ】




↓一言コメント・感想あったら押してください↓
web拍手ボタン

【拍手コメントのガイドライン】

【9/12〜9/16の拍手返信】
拍手コメント、ありがとうございます!
今週はジャンプが土曜発売だったので、集計は月〜金分となっております。
先週に続き、クロガネ関連のコメントが多いんだぜ!




↓一言コメント・感想あったら押してください↓
web拍手ボタン

【拍手コメントのガイドライン】




   / ̄\ 
  |  ^o^ | <  もくじに もどります
   \_/ 
   _| |_ 
  |     | 
         / ̄\ 
        |     | <  トップに もどります
         \_/ 
         _| |_ 
        |     | 

inserted by FC2 system