2011年ジャンプ46号感想



【一言近況】



石黒正数先生の『外天楼』を読みました。
最初はそれ町のようなバカバカしい話だったんですが、
だんだんと話がシリアス&サスペンステイストが濃くなっていき
終盤の盛り上がりがすごい!
石黒正数先生の作品はいちおう出版されてるコミックス分は読んでますが
こんなのも描けるのか!と驚愕した次第です。
良かったら読んでみてください。

ではジャンプ感想です〜。



【読切・競技ダンス部へようこそ】




【ブリーチ】




【ワンピ】




【トリコ】




【金魂】




【スケダン】




【クロガネ】




【バクマン】




【めだかちゃん】




【いぬまる】




【マジコ】




【ハンター】



↓一言コメント・感想あったら押してください↓
web拍手ボタン

【拍手コメントのガイドライン】

【10/17〜10/23の拍手返信】
拍手コメント、ありがとうございます!




↓一言コメント・感想あったら押してください↓
web拍手ボタン

【拍手コメントのガイドライン】




   / ̄\ 
  |  ^o^ | <  もくじに もどります
   \_/ 
   _| |_ 
  |     | 
         / ̄\ 
        |     | <  トップに もどります
         \_/ 
         _| |_ 
        |     | 

inserted by FC2 system