2012年ジャンプ13号感想



【一言近況】
最近、またらき☆すたの女の子たちと恋愛妄想を繰り広げてまして。
んで、今回は初の試みとして
つかさ・かがみん・こなた・みゆきさんの4人との
ハーレム妄想にチャレンジしてみたいと思います!
基本的に僕は1対1の甘々イチャラブ妄想が好きなんですが
たまには趣向を変えて、というわけで…。
でも3Pとかは興味ないから、あくまでも
みんなの合意の上で、代わりばんこにお相手をするというスタンスです。
何か進展がありましたら逐次報告してまいります!

ではジャンプ感想です〜。



【新連載・パジャマな彼女。】




【トリコ】




【ブリーチ】




【スケダン】




【ハイキュー】




【バブ】




【銀魂】




【リボーン】




【ニセコイ】




【バクマン】




【パッキー】




【めだかちゃん】




【マジコ】




【ハンター】




↓一言コメント・感想あったら押してください↓
web拍手ボタン

【拍手コメントのガイドライン】

【2/20〜2/26の拍手返信】
拍手コメント、ありがとうございます!




↓一言コメント・感想あったら押してください↓
web拍手ボタン

【拍手コメントのガイドライン】




   / ̄\ 
  |  ^o^ | <  もくじに もどります
   \_/ 
   _| |_ 
  |     | 
         / ̄\ 
        |     | <  トップに もどります
         \_/ 
         _| |_ 
        |     | 

inserted by FC2 system