2012年ジャンプ16号感想



【一言近況】
【女は基本少し太い方がいい。これがわからないやつは経験浅すぎor童貞】

前々から言ってることなんですが、

男が言う「ぽっちゃり」↓

 


女が言う「ぽっちゃり」↓

 

この差はどこからくるんでしょうね?
上記のスレタイのようなことをいうと、男女で画像のようなすれ違いが生じるのが不思議なのです。
ちなみに僕は細くてもぽっちゃり(男性的意味)でも好きです。

おまけ・でぶ猫

 

では今週のジャンプ感想ですー。
あ、先週は休んでしまってすいません(・ω<)テヘペロ



【ワンピ】




【ナルト】




【スケダン】




【バクマン】




【パジャカノ】




【リボーン】




【ハイキュー】




【パッキー】




【ニセコイ】




【ぬら孫】




【マジコ】




【いぬまる】




【クロガネ】




【ハンター】




【めだかちゃん】




【スターズ】




↓一言コメント・感想あったら押してください↓
web拍手ボタン

【拍手コメントのガイドライン】

【3/5〜3/18の拍手返信】
拍手コメント、ありがとうございます!




↓一言コメント・感想あったら押してください↓
web拍手ボタン

【拍手コメントのガイドライン】




   / ̄\ 
  |  ^o^ | <  もくじに もどります
   \_/ 
   _| |_ 
  |     | 
         / ̄\ 
        |     | <  トップに もどります
         \_/ 
         _| |_ 
        |     | 

inserted by FC2 system