2012年ジャンプ17号感想



【一言近況1】
実は「あの花」を見たことがなくて、来月のSQから連載するらしいので
こないだ一気にラストまで視聴したんですよ。泣いたね!
めんまはもちろん可愛いんだけど、個人的にロリあなるが一番好きです。

「"ロリあなる"が好き」ってすげえ犯罪臭い響きだな…(´・ω・`)
そういえばあなるの同人誌検索したらやっぱりアナル責めが多かった。安直すぎるだろwww


【一言近況2】
最近いよいよお腹・太もも・おしりの肉がやばくなってきたので
自転車通勤を始めようと自転車を買いました。
…しかし自宅近辺を走った後に貧血気味になるという(´・ω・`)
おじいちゃん並の体力だ…
普段バイクしか乗らず、仕事は座ってばっかで、休日は引きこもってばかりだと
自転車乗っただけで貧血起こす人間になってしまうのです!
みんなも適度に運動はしようね!

ではジャンプ感想です。



【ナルト】




【トリコ】




【ワンピ】




【ブリーチ】




【パジャカノ】




【バクマン】




【スケダン】




【バブ】




【ニセコイ】




【めだかちゃん】




【クロガネ】




【いぬまる】




【黒バス】




【ヌラマゴクエスト ユラの大冒険】




【スターズ】




↓一言コメント・感想あったら押してください↓
web拍手ボタン

【拍手コメントのガイドライン】

【3/19〜3/25の拍手返信】
拍手コメント、ありがとうございます!




↓一言コメント・感想あったら押してください↓
web拍手ボタン

【拍手コメントのガイドライン】




   / ̄\ 
  |  ^o^ | <  もくじに もどります
   \_/ 
   _| |_ 
  |     | 
         / ̄\ 
        |     | <  トップに もどります
         \_/ 
         _| |_ 
        |     | 

inserted by FC2 system