2012年ジャンプ19号感想



【一言近況】
先日、所用で外を歩いていたら偶然近所の野良猫に遭遇しまして。
「どうせ逃げられるだろうなー」と思って近づいたら、意外と逃げない!
思い切って触ってみたら、驚くほど人懐っこい猫で
めちゃくちゃじゃれあってきました。楽しかった―。



画像で見るとあんまり可愛くありませんが、人懐っこい猫はものっそい可愛いですよ!

では癒された状態でジャンプ感想ですー。



【ブリーチ】




【トリコ】




【ナルト】




【バクマン】




【パジャカノ】




【めだかちゃん】




【ハイキュー】




【ニセコイ】




【読切・ダブルバレット】




【スケダン】




【いぬまる】




【マジコ】




【ぬら孫】




【パッキー】




【スターズ】




↓一言コメント・感想あったら押してください↓
web拍手ボタン

【拍手コメントのガイドライン】

【4/2〜4/8の拍手返信】
拍手コメント、ありがとうございます!




↓一言コメント・感想あったら押してください↓
web拍手ボタン

【拍手コメントのガイドライン】




   / ̄\ 
  |  ^o^ | <  もくじに もどります
   \_/ 
   _| |_ 
  |     | 
         / ̄\ 
        |     | <  トップに もどります
         \_/ 
         _| |_ 
        |     | 

inserted by FC2 system