2012年ジャンプ23号感想



【一言近況1】
久々にブログ記事を更新しました。
もうネタ絵を描く気力が無いに等しいのでこれからは駄文っぽいのを書いていきます。
月に2〜3記事くらい書いていければいいなと思います。
なんか書いて欲しいネタがあれば言ってくれれば書くかもしれません(絵は勘弁してw)

【一言近況2】
拍手返信のお礼画面をようやく更新しました。
いちおう10種類用意しております。萌え系の女の子率高し!

【一言近況3】
『ないしょのつぼみ』8巻を読みました。



今巻の表紙となっている本田つぼみちゃんは、「ないつぼ」シリーズ始まって以来のクーデレちゃんです。
たぶん、歴代つぼみちゃんで表紙で笑顔じゃないのはこの娘だけのはず。
しかしこの娘は歴代つぼみちゃんの中で一番かわいい!(※主観です)
感情の起伏がちょっと乏しい女の子が、顔を真っ赤にしたりする様はいとおかしなのですよ。
ものすごく満足度の高い一冊となりました。オススメ。

しかしもう8巻なんですねえ。1年に1冊だからもう8年か…。
女子小学生の初恋やら初ブラやら初潮やらを描いた作品を追っかけてもう8年ですよ。
最初こそ「うはwwこんな漫画読んでるオレ変態wwwヤベェwwww」とネタ的に読んでいたのに
いつからか「おっ、そろそろないつぼ最新刊の発売日だ!今年のつぼみちゃんはどんなつぼみちゃんかな!?」と
新刊をマジで楽しみにしている有様でした。

「小学四年生」が休刊しちゃったので、とりあえずないつぼシリーズもお休みらしいんですが
やぶうち先生曰く、まだ終わりではないらしい?です。



【るろうに剣心 キネマ版】




【新連載・恋染紅葉】




【トリコ】




【ワンピ】




【ニセコイ】




【ハイキュー】




【マジコ】




【スケダン】




【いぬまる】




【パジャカノ】




【ブリーチ】




【リボーン】




【めだかちゃん】




【ぬら孫】




【最終回・パッキー】




↓一言コメント・感想あったら押してください↓
web拍手ボタン

【拍手コメントのガイドライン】

【4/23〜5/6の拍手返信】
拍手コメント、ありがとうございます!




↓一言コメント・感想あったら押してください↓
web拍手ボタン

【拍手コメントのガイドライン】




   / ̄\ 
  |  ^o^ | <  もくじに もどります
   \_/ 
   _| |_ 
  |     | 
         / ̄\ 
        |     | <  トップに もどります
         \_/ 
         _| |_ 
        |     | 

inserted by FC2 system