2012年ジャンプ30号感想(極縮小更新)



【一言近況】
えー、先週職場の異動ということで新たな仕事を覚えることになったんですが、
これが予想以上に大変!
だので、ちょっと仕事に慣れて余裕ができるまで
しばらくジャンプ感想を月イチくらいにしたいと思います。
調子良かったら二週に一回くらい書くかもしれないけど…。

それに付随して、拍手返信もちょっとお休みさせて頂きます。
んで、ここで唐突に稲川淳二的な怖い話なんですけど、
僕こないだ久々に自分の拍手お礼画像をチェックしてみたら
設定した覚えのないガチムチマッチョとか細木数子の画像ばっかりだったんですよ!
あれは怖かったわー…なんかの祟りかしら?それともアカウント乗っ取り?
良い感じの画像が見つかり次第、もうちょっと可愛いお礼画像に変更しておきたいです。

ではとりあえず今週、極縮小更新ですが感想ですー。



【トリコ】




【ナルト】




【ハイキュー】




【スケダン】




【ニセコイ】




【手ブラジーンズ先輩】




【黒バス】




【出張版・貧乏神が!】




【パジャカノ】




【ブリーチ】




【マジコ】




【最終回・ぬらりひょんの孫】




【新連載予告】




↓一言コメント・感想あったら押してください↓
web拍手ボタン

【拍手コメントのガイドライン】




   / ̄\ 
  |  ^o^ | <  もくじに もどります
   \_/ 
   _| |_ 
  |     | 
         / ̄\ 
        |     | <  トップに もどります
         \_/ 
         _| |_ 
        |     | 

inserted by FC2 system