2012年ジャンプ38号感想



【一言近況】
しばらくお休みしていて申し訳なかったです。

休み中に思ったのですが、近々ジャンプ感想自体をブログの方に移すかもしれません。
ってゆーか移します。
なーんか、ブログのほうが更新楽なんだよね(笑)
いつからブログに移行するか、とかは全然考えてませんが…。
たぶん秋くらいかな?

ではとりあえず今週のジャンプ感想です。



【ナルト】




【ワンピ】




【暗殺教室】




【ニセコイ】




【スケダン】




【読切・るろうに剣心 第零幕】




【タカマガハラ】




【クロガネ】




【恋染】




【ブリーチ】




【めだかボックス】




【パジャカノ】


↓一言コメント・感想あったら押してください↓
web拍手ボタン

【拍手コメントのガイドライン】

【6/18?〜8/19の拍手返信】
拍手コメント、ありがとうございます!
2ヶ月以上も経つと拍手コメント未返信ぶんもじわじわと増えてきて、
さすがにこれだけためると全レスどころか半レスもいかないと思いますが
(そもそもいつも全レスはしてませんが)
許してくだしゃんせ。




↓一言コメント・感想あったら押してください↓
web拍手ボタン

【拍手コメントのガイドライン】




   / ̄\ 
  |  ^o^ | <  もくじに もどります
   \_/ 
   _| |_ 
  |     | 
         / ̄\ 
        |     | <  トップに もどります
         \_/ 
         _| |_ 
        |     | 

inserted by FC2 system