2012年ジャンプ39号感想



【一言近況】
先週チラッと言ったのですが、
もうさっそく来週の感想からブログに移行することにします。
一部、このままのほうがいいという声もあったのですが
僕もできるだけサイト更新の労力を抑えたいというのがありまして
(ブログのほうが書きやすくて僕にとって省エネになる)、
勝手なワガママですが分かっていただけたら、と思います。

来週からブログで感想書くので、
ブログの名前もそれにともなって「楽しければよかろうのブログ」とかにします。ってかもう改名しました。
そっちもごひいきにしていただけたら光栄です。

それではとりあえずこのサイトでの最後(になる予定)のジャンプ感想です。



【黒バス】




【ワンピ】




【暗殺教室】




【ニセコイ】




【トリコ】




【斉木】




【スケダン】




【ブリーチ】




【ハイキュー】




【読切・放課後アイドル】




【めだかちゃん】




【恋染】




【パジャカノ】




↓一言コメント・感想あったら押してください↓
web拍手ボタン

【拍手コメントのガイドライン】

【8/20〜8/26の拍手返信】
拍手コメント、ありがとうございます!
今度からはブログに移行しますので
そちらにコメントいただいて、それに僕が返信するという形にしようと思ってます。
相変わらず全レスはできないと思います。すいません。

ブログのコメントだと、荒らしとかがきてそれが反映されて目に見えてしまうのがイヤなので
とりあえずは承認制(僕が「このコメントはみんなに見せておk!」と判断すればみんなが見れるようになる形)に
するつもりです。
「死ね」とか書かれて、それがみんなに見えちゃったらイヤだもんね。用心用心。

ちなみに、今週以降にもらった拍手コメントは
ブログのほうで返信したいと思います。




↓一言コメント・感想あったら押してください↓
web拍手ボタン

【拍手コメントのガイドライン】




   / ̄\ 
  |  ^o^ | <  もくじに もどります
   \_/ 
   _| |_ 
  |     | 
         / ̄\ 
        |     | <  トップに もどります
         \_/ 
         _| |_ 
        |     | 

inserted by FC2 system